2010年 01月 27日
だりぃ~

昨日は抗がん剤治療の日。
家を午前7時10分に出て午後3時半には帰ってこれたのでちょっと嬉しかったかしら?
ちょこっとだけでも午後散歩に出れたから。

朝散歩はほんとに軽く20分程度。
朝暗い時間帯に散歩するなんて久しぶりだわ。

8時半には血液検査を受けて9時半から診察。
化学療法室で点滴始まったのは10時半でした。終わったのは午後2時過ぎ。
前回1時間かけて落とした薬が30分で済んだのと治療が始まったのが2時間近く早かったので早く終わって助かったわよ。

ZEPPのDVD持って行って見てたんだけど、なかなか寝付けないうえに5時半に起きてるから寝不足だったからか・・・・・・
気がついたら爆睡していたhanasirouだったようです。
治療中、2時間近くは寝てしまってたらしい(⌒▽⌒)


帰ってきてからもダルさが増してきてる感じだったけど気分転換にお留守番しててくれたワンコ達と午後散歩を30分ほど。
休ませてからご飯食べさせて一緒にお布団入って寝てしまったhanasirouでした。
9時ごろ目が覚めて・・・・・・・お腹がすいたから食事して。。。。。。。
全然眠くないhanasirou、Dynaの食器台をいじってみたり、TV見たり、本読んだり、長電話したり。

結局寝たのは日付が変わった午前2時半でありました。


今朝は6時半に起きようと思ってたのだけれど・・・・・・・・・・・・・
だるくてだるくて布団から出れない。
結局、うだうだグダグダしてて1時間も布団から出れずにいましたわ。

気合一発で起きだしてお散歩へ。
なんだかやけにダルいので20分ほどで切り上げて・・・・・・・・・・・・・
ヾ(≧▽≦)ノ 母ちゃんが楽させていただくためにDynaさんはこんな表情。
わかる方はわかりますよねぇ~
そう!!Dynaさんの不得意な自転車でっす。
え~これやるんですかぁ??出来ればやっていただきたくないんですけどぉと
身体は穏やかに抗議してる感じですが・・・・・・・目が猛抗議しておりますわよね(⌒▽⌒)
d0134227_1831599.jpg



Dyna、すまんの。これだと母ちゃんの身体の負担が少なくて済むのだよ。頑張ってくれたまえ。
d0134227_1861743.jpg




今日はパグズのシャンプーの日。
10時からだったので店にハナオ&ハナシロウを連れて行ってDynaと一緒に買い物へ。
12時半にふわっふわきれいになったハナオ&ハナシロウを迎えに行って帰宅。
お布団をちょっとだけでもと干して掃除して。

だるいけれど寝転がっていないときついというほどじゃない。
頑張れば動ける感じ、ちょっと頑張って休憩してと繰り返しながら動いてます。
食欲がなくなってきてるので動いたほうがお腹も減りやすいかしらと思ってるんだけどね。

昼はどうしてもラーメンが食べたくなってインスタントラーメン作って食べちゃったわよ。
あとは、やっぱり口が変だからガムと飴が手放せない。
これから徐々に来るのかしらねぇ。今くらいだと多少は楽なんだけどなぁ。
なんとか耐えて頑張るっきゃないんだよね。

午後散歩も公園まで足を伸ばして頑張って歩いて来ました。
ちょっと疲れた感があるけど気持ちいい疲れ、夕飯の支度して食べたら横になろうかね。





昨日の朝5時半頃・・・・・・起きぬけ画像。
アタシャ、いったいどこに寝てたんだ??
d0134227_1818780.jpg



今朝の富士。
d0134227_18192160.jpg


午後散歩での富士。
d0134227_18195276.jpg



シャンプー済んで、パグズは昼ご飯も食べて日向ぼっこ中。
d0134227_18204161.jpg



午後散歩、公園にて。
d0134227_1821545.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-27 18:27 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 生存報告(⌒▽⌒)      ちょいとバタバタと >>