「ほっ」と。キャンペーン
2010年 01月 31日
生存報告(⌒▽⌒)

かなりきつかったけれどなんとか生きておりまする。

気持ち悪さとダルさとがひどくて多少の家事と散歩を済ませたら
あとはゴロゴロ犬達と共に寝ておったhanasirouであります。

前回より今回の方がきつかった・・・・・・・
今日になってやっと楽になってきた、なにより早起き出来たもの。
きつい時はモルヒネ飲まなきゃいけない午前6時になっても目が覚めない、起きれない。
8時過ぎてやっと起き出せるような状態でありました。

とはいっても12月の入院中に受けた時のように起きるのもつらい。
まぶたを開けてるのもつらいといった感じではなかったので身体と相談しながら
午前中は少しずつ動いては休み動いては休みを繰り返して、午後はほとんど布団とお友達になってました。


母ちゃんが具合悪そうとわかるのか犬達も散歩済んでしまえば、
あとは一緒にお布団でゴロゴロしてくれてたので助かりましたわ。


ハナオさん、ハナシロウ君、Dynaさん、ちょび君、みんな元気で過ごしております。
Dynaさんの尻尾も傷がふさがって乾いてきてるので何も付けずにいられるようになりました。
まだ、振ったときにどこかにぶち当てちゃうと切れちゃう可能性があるので注意はしてますけれど・・・・・・・


昨日あたりからお散歩も公園まで足を延ばせるようになってきました。
やっと身体が楽になってきたかなぁ~

来週1週間は楽に過ごせそうです。
まっ、そのあとまたつらい時期がきちゃうんだけれど・・・・・・・
ここが踏ん張り時なんで頑張らないとね。


PC開ける気にもならなくて日記アップできずにいましたけれど、なんとか生きておりますのでご安心を。

このところ暖かい日が続いて楽だったけれどまた寒さが戻ってくるようです。
皆さま、お身体を気遣ってくださいね。




調子悪い時に一緒に寝てくれてるワンズ。ハナオさんは足元だったので撮れなかった。
Dynaさんは真横、ハナシロウ君はわき腹の辺りにお顔乗せて寝てます。
d0134227_15174334.jpg

d0134227_15175352.jpg




Dynaさん、ここでプチ開放できるので助かります。
d0134227_15215132.jpg

d0134227_15221099.jpg

d0134227_15223489.jpg

d0134227_15225071.jpg



公園にて。
d0134227_15234332.jpg




散歩行きませんかぁ??
今朝の起き抜けの1枚・・・・・・・寝ぼけてる??
d0134227_15241684.jpg

d0134227_1525965.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-31 15:26 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 今日の会話      だりぃ~ >>