人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 01日
今日の会話

午後から雨予報でしたので朝散歩でしっかり動いてまいりました。
体調が戻ってきたのでしょう、朝早く目が覚めるようになりました。
5時半には目覚めちゃったので検温と血圧測定して薬飲んでから洗濯機回して・・・・・・・

Dynaさんのトイレ出しして散歩に行こうと思ったのですが昨日よりは寒い。
予定変更して先にご飯を食べさせちゃってから散歩することにいたしました。

7時前にはご飯食べさせたので8時半過ぎに散歩に出ることに。
洗濯はとっくに済んでるので掃除して自分も朝ご飯食べて、のんびりとTV見ながら食休み。
ほんとに身体が楽になってきたのでよく食べれる。善き事善き事♪

しっかり食べているんだけれど45キロ以上になかなかならない体重。
もう少し増えてくれるとありがたいんだけれど、この軽さに慣れちゃって動きやすいからこのままでもいいかなぁ~


あと気になるのは髪の毛が結構抜けるようになってきた、治療始める前よりも明らかに抜け毛が多くなってる。
う~ん、やっぱ今流行りのウィッグのお世話になるのかしら??
ごそっとたくさん抜けるわけではないのだけれどちょっと多くなってきてるから気になるわよ。
坊主頭にでもするか・・・・・・・・いやいや真冬は寒いからやめといたほうがいいかもしれないな(⌒▽⌒)


なんとか復活してきたので自分でもほっとしております。
でも来週はまた下り坂なんだよなぁ~ 考えると凹むけど仕方ないやねぇ。
がんばりまっしょい!!





今朝の起き抜け画像っす。
今日の会話_d0134227_17504257.jpg



朝ですよぉ~起きてくださぁぁぁぁい!!で起こされたワンズo(*^▽^*)o
ハナシロウが1番目覚めがいい。
今日の会話_d0134227_17513921.jpg



朝ご飯食べて母ちゃんが洗濯物干してる時のまったりワンズ。
そうそう・・・・・・・エアーベッドなんですけどねぇ~
Dynaさんが寝てるとエアーが抜けるのが早い≧(´▽`)≦
専用の電動空気入れでエアーを入れるんだけど毎日か1日おきに入れないといけない。
これがかなりうるさいのですよ。。。。。。。。すごい音がするもんで入れてる母ちゃんの方がイヤになる。
そこでコンパネが1枚あったのを思いだして踏み台を土台にして簡易ベッドを作りましたわ。
なんとか使えます。こっち側に母ちゃんが寝るようにしましたの。
なぜって、、、、、、、こっち側にDynaが丸まってると壁側に寝転んでTV画面が見えないんですもの(⌒▽⌒)
今日の会話_d0134227_17525058.jpg




朝散歩にて、、、、、、いけいけハナシロウ君に引きずられそうになるので公園内の上り坂や階段はハナオさんフリーに。
マイペースじじいなんで遅い遅い!!
今日の会話_d0134227_1802323.jpg



待ってるから早くしてねぇ~  
置いていかれたら大変と思ったんでしょうか?軽快なステップで階段を上ってきましたよ。
あんたを置いていくはずないでしょ~ あんたみたいな犬・・・・・・拾ったほうが迷惑じゃヾ(≧▽≦)ノ
今日の会話_d0134227_18211100.jpg

今日の会話_d0134227_1851622.jpg




お三方で。梅が咲き始めてました。
今日の会話_d0134227_186257.jpg



Dynaさん、リフレッシュタイム。
今日の会話_d0134227_1881176.jpg

今日の会話_d0134227_1883472.jpg

今日の会話_d0134227_1893946.jpg

今日の会話_d0134227_1810319.jpg





タイトルの「今日の会話」 
写真撮りながら、ハナシロウ君とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「も~~~なんでチロウ君はそんなにかわいいんですかぁ?ママちゃんチロウ君がダイチュキ♪」
今日の会話_d0134227_18125074.jpg

ハナシロウ君の母ちゃんを見つめるお目目にノックアウトでありまする。。。。。。。


Dynaさんとは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「も~~~Dynaちゃまもなんでそんなにかばええんですかぁ?今日も目いっぱい開いてるしぃ。
おまけにパグ毛までお顔についちゃってる!!かばえすぎぃ=====」
今日の会話_d0134227_18143588.jpg

Dynaさん、、、、、、、、母ちゃんの事を救いようのないおバカだと思ったでしょ?? (`□´)コラッ!


ハナオさんとは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「カメラ向けたとたんにその顔かよ!!なんであんたが我が家のボスなのか・・・・・・理解に苦しむ。」
今日の会話_d0134227_18161682.jpg

なんだかんだ言っても、、、、、、母ちゃんはお前がダイスキだ!!
もうすぐ13歳、元気いっぱいのシニアライフをお互いに送ろうぜ!!



今降ってる雨がほんとに雪に変わるのかしら?
雪は勘弁して欲しいよねぇ。都会の人は雪に弱いんですから。
明日はまったり曜日になるのかな?
もし、雪になったとしたら明朝の通勤・通学は大変でしょうね。
お出かけの方は十分気を付けてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-01 18:23 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 降りましたねぇ~      生存報告(⌒▽⌒) >>