「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 02日
降りましたねぇ~

d0134227_2102256.jpg


今日の午前1時くらいの画像です。
ほんとに雪になりましたね、朝までは降らなかったし驚くほどの冷え込みもなかったので凍結しなかったからよかった。

朝方、通勤の車の音を聞いてなぜだかホッとしたhanasirouでありました。


無性に餃子が食べたくなったので一昨日のうちに皮や具の材料を調達しておきました。
めっちゃ食べたかったわりには10個くらいしか食べれず、ご飯も半膳ほどで食べれなくなり・・・・・・
積もる雪を見るのが楽しくて、トイレ出しするたびに雪に反応するDynaが楽しくてなかなか寝なかった母ちゃん。
写真を撮った今日の午前1時頃にはすっかりお腹がすいていることに気がついちゃった(⌒▽⌒)
おまけに付けてたTVでこれぞ職人というべき寿司職人のことをやってたりして。。。。。。
今、寿司は食べれないよなぁと、、、、、でも和がいいなぁと思って蕎麦茹でて食べたりしましたわヾ(≧▽≦)ノ
夜中にネギいっぱい入れたあったかい蕎麦をすすってるオババひとり・・・・・・・・すごい図だわ。


だいぶ身体が楽になってきました、でも今日はこんな天候でしたから早起きしたけど散歩はナシでゴロリンチョ♪
午後3時を過ぎてからやっと晴れ間も覗くようになったのでお散歩に出ましたわ。

散歩前にはデンデン仲間の会長殿と楽しい楽しい長電話、会長!!ありがとうございましたぁ。



ひところの暖かさはなくなってすっかり冬に戻ってますけれど皆様、お身体に気をつけてくださいねぇ~
hanasirouも風邪など引かないように気をつけまする。





あのぉ~ そうやって寝られるとですねぇ・・・・・・誰も寝れないと思うのですがぁ。。。。。。
もちろん動かして寝ますけどね。やっと身体に張りが戻り始めたDynaさんです。
d0134227_21184156.jpg



木の枝から雪が落ちる音に反応、リスが動いてるとでも思ってるんでしょうねぇ。
d0134227_21201559.jpg



プチ開放スペースの雑木林、雪も残ってなかったしぬかるんでなかったので走りましたよ。
気持ちよさそうに動いてまっす♪
d0134227_2121364.jpg

d0134227_2122080.jpg

d0134227_21221860.jpg

d0134227_21223582.jpg

d0134227_21224949.jpg



散歩後のまったりタイム。
ハナオ御大のことを考えて踏み台の前にレンガを使ってもう1段作って階段にしてみました。
このほうが上りやすそうですし足腰の負担も少し軽減される感じ。
こういう階段、ペット用で販売してるみたいだけれど、、、、、、あるものをうまく使って節約節約。
d0134227_2124554.jpg



明日はお天気よさそうだけど寒いのかなぁ?
寒いようなら朝散歩はお日様がしっかりお仕事始めてからの方がいいかな。






hanasirouもこのお顔ダイスキでっす♪
いつもいつもありがとうございます。こころを支えてくださる方々がいて頑張れるhanasirouです。
人って悲しい部分もいっぱい持ってる、何かに狂ってしまった人には見えなくなることがあるんですね。
何を信じるのも自由ですがしっかり見極める目は無くさないでほしいなぁ~
¥と体裁しか考えてない人には真実は決して見えないはずだと思うのですがね。。。。。。。
d0134227_21313846.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-02 21:41 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 元気にしとりますよぉ~      今日の会話 >>