人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 05日
元気にしとりますよぉ~

PCを開ける機会がすごく減った最近のhanasirou。

PCの前に座ってるんだったらハナオをいじってみたり、ハナシロウをまぶまぶしてみたり、Dynaを困らせて遊んでみたり・・・・・・・
そのほうがずっと楽しくて身体によさそうなので(⌒▽⌒)

ほとんど叱られるなんてことがなくなったワンコ達。
ハナオさんとハナシロウさんはがっつき虫があまりにひどい時だけ母ちゃんにカミナリ落とされるかな?
あとはイケイケハナシロウ君がお散歩であまりに元気よすぎる時くらい。
Dynaさんだって本気で叱られるなんてことはまずありませぬ。

今朝、嬉しかったのはハナシロウ兄ちゃんのうんぴ処理班してる時にビーグル連れた方が通り過ぎてった。
車が1台通れるほどの裏道だったのですが、Dynaさんは背中にリードをのせて母ちゃんの横に立ったまま待ってます。
ビーグル君がちょっと興奮気味に通過してったのですがそのまま動かずに待ってます。
すれ違ったあとに飼い主の男性が「いつ見ても優雅ですねぇ」と言ってくださった。
なんだかすごく嬉しい一言でしたの。
Dyna、ありがとね。母ちゃんはとっても嬉しかったよ。




普通に会話すればわかってくれるDynaさん、おもしろいのは散歩中にちょいとルンルン気分が過ぎちゃった時に
半年くらい前までは「こら!!お嬢!!!」とか「お嬢さん、それはいかんだろ~」とか声をかけてたんだけど
昨日、ハグ&フラウヘンさんとの散歩中に「お嬢!!」って声かけても反応なし。

「おばさん!!」って声かけたら振り向いたヾ(≧▽≦)ノ
考えたら最近はお嬢さんなんて呼んだ事ないもんねぇ~
おばさんとかおばちゃんとか声かけちゃってるからそっちに素直に反応するようになってるんだね。
おばちゃん同士仲良くやってまいりましょうよ。d(^-^)ネ! Dynaおばはん(⌒▽⌒)

Dyna達と過ごす時間がたまらなく楽しい、ありがたい。
一緒の時間を過ごすだけでいい、そこにお互いがいるだけでそれでいいっていう関係になってる。
ハナオもハナシロウもDynaもありがとう。
ムスコスをボスと認めてこころ寄せてくれてるちょびもありがとう。

君達と出来るだけ長い時を共有出来るように頑張るからね。
君達は母ちゃんに寄り添って居てくれるだけで・・・・・・それだけでいいから。
もうそういう空気みたいな関係になれてるよね??





最近のお写真をば。

おばちゃん♪だいちゅき♪♪
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1848594.jpg



ハグ&フラウヘンさんと公園までお散歩♪
プチ開放されてるハグ君とDynaを見ながら・・・・・・・・
無駄に動いてアホだろ~とじっと動かず観察してるハナオ御大o(*^▽^*)o
元気にしとりますよぉ~_d0134227_18502135.jpg



ハグ君が一緒でとっても嬉しそうだったDynaさん。生き生きと遊んでおりましたよ♪
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1852758.jpg



楽しく遊んだあとはこうなります・・・・・・・よかったぁDynaだけじゃなくってヾ(≧▽≦)ノ
この顔撮るのかよ?って言ってるぅ? ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
元気にしとりますよぉ~_d0134227_18543230.jpg



みんな一緒に。
元気にしとりますよぉ~_d0134227_18545988.jpg



筋トレ!!
元気にしとりますよぉ~_d0134227_18554933.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_1856212.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_18564742.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_185763.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_18573184.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_1857526.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_185896.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_18583756.jpg



今朝のプチ開放。
元気にしとりますよぉ~_d0134227_191311.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_1912512.jpg

元気にしとりますよぉ~_d0134227_192155.jpg



何か臭いますか??しつこいのは禁止ですぞぉ~
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1922717.jpg



お散歩に出てきたちょび君と。
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1932017.jpg



干し終えた布団をセッティング・・・・・・途中でハナシロウ君が割り込み。。。。。。
かまわずにセッティングしたらそのまま埋もれて寝続けましたよ。
元気にしとりますよぉ~_d0134227_19143021.jpg



20分後・・・・・・・苦しくなったか、、、、、、、お顔が出てきましたよ=^-^=うふっ♪かばええ~
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1973077.jpg



午後散歩終えて休憩中。
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1910016.jpg



(・・。)ん? Dynaさんがノビしたら・・・・・・・シロウ兄ちゃんがちょこっと押し出されてませんか??
Dynaおばはん・・・・・・・兄ちゃんをベッドから落とさないでくださいよぉ~
元気にしとりますよぉ~_d0134227_19933100.jpg




今朝の富士。
明日もお天気いいのかな? 気持ちいいお散歩が楽しめますように♪
元気にしとりますよぉ~_d0134227_1911550.jpg



ハグ&フラウヘンさん、ありがとうございましたぁ~
なんだかちょいと疲れが溜まってたのか昼ご飯食べて帰ってきたら急に失速し始めちゃったhanasirou(;´д`)トホホ
もっとたくさんお話したかったのにぃ~ ごめんなさいでしたぁ。
またゆっくり楽しみましょうねぇ♪♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-05 19:20 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< さぶ===い      降りましたねぇ~ >>