「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 06日
さぶ===い

めちゃくちゃ寒いのだ。
今朝なんてDynaさん、外トイレでワンツー済ませたので流そうとしたけど・・・・・・・
水道凍ってて出ません・・・・・・それどころか蛇口さえ動かせないほどカチンコチンでありました。
車のフロントガラスも凍ってた、この冬に外の水道が凍ったのは初めて??2度目だったか??

とにかく寒い寒い朝でありましたよ。
6時前には目覚めて起きてる、それほどの寒さじゃなければ7時過ぎた頃から散歩に出れるのだけれど
今日はあまりの寒さにもっとあったかになってすることに。
パグズに先に朝ご飯あげたり、洗濯したりしてからノンビリゆっくりめのお散歩開始となりました。


昨夜はハリーポッターの最新作を見たのですが、、、、、、、、、、、、、、今までと違って面白さを感じなかったなぁ~
それよりも今日の午後から犬達とヌクヌクベッドで見たトランスフォーマーの方が単純に楽しめて面白かったのであります。



明日までは寒そうだよねぇ~
今日は朝散歩でしっかり歩けたから午後散歩はオサボリm( ̄ー ̄)m ゴメン
みんなでベッドにおさまってTV見たり、映画見たり・・・・・・・
ハナオさんは母ちゃんの足元で丸まって、ハナシロウ君は左わき腹あたりで丸まって・・・・・・・・
Dynaさんは右側で母ちゃん側に自分の背中をくっつけてノビノビと寝ておりやした。

トランスフォーマー見ながらDynaさんにかっくいいよねぇ~Dynaもトランスフォームしてちょうだいよと
話しかけられてもーもーむーむー、、、、、、ウシガエル声でお返事くれるDynaさんヾ(≧▽≦)ノ
それじゃあ、ちっともかっこよくないんですけどぉ~

たまに走るお腹の痛みくらいが気になる程度ですっかり元気になってきたhanasirouですが3日後には治療なんだなぁ。
頑張るためにしっかり食べて休養して必要以外は出かけないようにしております。
風邪でももらってきちゃったら大変ですから。


明日も寒そうだから午前中は張り切って動いて午後はお布団と仲良しになっていましょうかね。






起きぬけの1枚。ハナシロウ君、布団のどこかに埋没中。
d0134227_17451631.jpg



パグズは起きたのに最後まで布団から出てこないおばはん。あんたのが少しは若いのよぉ~
d0134227_174626100.jpg



寒すぎちゃってちょっとで帰ろうと思ったのですが・・・・・・・・
歩いてるうちに少しずつ身体があったまってきた、それなら頑張って歩きましょう!!
午後散歩ナシでもいいようにとしっかり歩きましたよ。
d0134227_17495764.jpg



地元の神社まで行って来ました。うんうん、ちょっとずつだけれど身体が戻りつつあるね。
ハリがあってツヤピカのボディに戻れるかな?? まあ、、、、、おばはんだからムリせずにいかないとね(⌒▽⌒)
d0134227_17522021.jpg

d0134227_17523615.jpg



帰宅後は日向ぼっこ、天気よければ昼過ぎまではこうやってます。
日向ぼっこは気持ちいいし身体にとっても大切なことだもんねぇ~
d0134227_1753340.jpg



母ちゃん、昼食中。この後みんなでベッドイン!!ぬくぬくで映画鑑賞いたしました=^-^=うふっ♪
d0134227_17543181.jpg



明日も無事で元気に過ごせますように。
皆さんもお身体に気をつけて。お休みでお出かけになる方は道中、お気をつけてお出かけくださいね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-06 18:00 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< (o^-^o) ウフッ      元気にしとりますよぉ~ >>