人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 08日
(o^-^o) ウフッ

お楽しみイベントでございます♪
最高に嬉しいし楽しいのでございますよ。

それはね、hanasirouが尊敬するdanboさんが遊びに来てくださった事。
一緒にね、danboさんのところ出身のミニーどん&nobiさんもやって来てくれたから嬉しさ倍増!!!


Dynaの表情や行動が前回訪問時より(1ヶ月前)明るくなって笑顔もいっぱいだし、
体つきもぜんぜん違ってハリが出てキレイになってるってnobiさんからの嬉しい一言。
前回来てくれた時は疲れが溜まってたのかミニーがアソボって誘っても乗らなかったし相手するのも面倒な感じだったDynaさん。

今日は会うなり嬉しさぶちまけて尻尾ブンブン、ハナオ兄ちゃんを蹴り飛ばしそうな勢いでしたので厳重注意を受けたほど(⌒▽⌒)

しかし、danboさんの犬はきれいだし・・・・・・強靭だよなぁ~
今年で7歳になるとは思えないほどの身体の強さだわよ。
DynaさんはDynaさんなりに穏やかに健やかに今の身体を維持しつつ
Dynaという個体の年齢にあった暮らし方を探していけばいいよねぇ。それが母ちゃんの役目やな。
Dynaはハナオ兄ちゃん達と母ちゃんのこころのサポートをよろしくお願いいたします。

どれだけ時間があっても足りないくらいいっぱい犬談義。
ホントに楽しかったです。ミニーのかわいさったら♪♪
でもね、ミニーどん。このオババはね、かわいさには誤魔化されないのだよヾ(≧▽≦)ノ


遠路はるばる時間をかけておいでくださってありがとうございました。
朝散歩でDynaファンのおばちゃまにぽろっとお友達デンが来るんですともらしたので
お会いしたいと言ってくださって午後散歩にミニーどんも一緒にみんなでノンビリ散歩に出かけました。

今日は午後散歩出来ないかもと朝散歩目いっぱいしておいたのに歩かされて
ハナオ御大ヘロヘロでありましたが頑張って歩きましたわよね、あんたはほんとに元気なシニアパグさんだわ。
これからも元気いっぱいにみんなで過ごそうね。


明日は病院にて抗がん剤治療の日です。
またしばらくはちょっと凹んだ日々が続きますけどがんばりまっせ~


danboさん、nobiさん、ありがとうございました。
またお互いの都合を合わせてのんびり茶話会いたしましょう。
明日からのダメージを考えていっぱい差し入れ下さってありがと♪
とにかくおとなしくしてもらうために頑張ってまいります!!!





Dynaを窓際に見つけておばちゃん、すっ飛んで出て来て下さいましたぁ。
(o^-^o) ウフッ_d0134227_1952529.jpg



紅梅がきれいでした♪
(o^-^o) ウフッ_d0134227_19542862.jpg



ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。。。。。。。ジジイ・・・・・・・そりゃあないだろ~ 神様の御前で大あくびとはなんたること!!
(o^-^o) ウフッ_d0134227_19564060.jpg



神社から公園の中もまわって帰って来ました。1時間半近く歩いちゃったよね。
(o^-^o) ウフッ_d0134227_1959787.jpg

(o^-^o) ウフッ_d0134227_19592283.jpg




この爺さんには逆らわないほうがよさそうだわ・・・・・・・・・・わかってらっしゃるミニーどん(⌒▽⌒)
(o^-^o) ウフッ_d0134227_2003972.jpg



ヘンな図だわよ。。。。。。なんでそうなってるん?
ミニーどんがね、ちゃんと下になって遊んでくれてるんだよ。
ありがたいと思わんといかんよ、Dynaさん。
(o^-^o) ウフッ_d0134227_2034853.jpg



散歩もしたし、メシも食ったしあとは寝るだけですかぁ。
(o^-^o) ウフッ_d0134227_2063959.jpg



みんなとくっついて寝んねしたいと移動してきたミニーどん、、、、、かばええのぉ~
(o^-^o) ウフッ_d0134227_20142578.jpg



明日からの治療を乗り越えるパワーをいただくことが出来ましたわ♪
ありがとうございました!!
7時過ぎには出ないといけないからちょっと大変だけどがんばりまっしょい。
明日からまったり曜日が始まりますよ、ワンコ達もお付き合いのほどよろしくお願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-08 20:20 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧...      さぶ===い >>