2010年 02月 15日
なんとか
d0134227_2327328.jpg

d0134227_2327325.jpg

d0134227_2327317.jpg

d0134227_2327392.jpg

生きてますよぉー

先週は天気悪いおかげでワンコ達と1日中ゴロゴロしておりました。

吐き気とダルさでダウン。
10日には遠くからデン友さんが遊びに来てくださいました。
しっかり復活してからアップしますかね。

まだ、パソコン開けるのも億劫なので、とりあえず近況報告であります。

今日は1週間ぶり?にしっかり朝散歩楽しんできましたの。

久しぶりだったのであちこちで引っかかって(笑)帰宅するのに2時間近くかかってしまって超お疲れモードの母ちゃん(笑)

帰宅後はワンコ達とやっぱりゴロゴロして過ごしましたよ。

明後日は抗がん剤治療開始してから初めてのCTとマーカー値計る血液検査を受けてきます。

結果は23日にわかります。良い結果でありますように!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-15 23:27 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 今日は      ささやいちゃうんだなぁ~ヾ(≧... >>