「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 17日
今日は
CT&血液検査の日であります。

今から洗濯干して干し終えたらプチ散歩して病院に出発であります。
結果は来週火曜日23日じゃないとわからないけれど・・・・・・
どうか善き結果でありますように。


最近のワンズ達を。


しっかりハリとツヤが戻ってパッツンボディになってきたDynaさん。
やはり自由に走らせるだけじゃダメですな、プラスしっかりとアップダウンのある歩き散歩を続ける事によって身体出来るとhanasirouは考えてます。

身体もですがこのところのDynaさん、ますます母ちゃんのこころの友になっております。
コマンドでなくてもすべてが通じるそんな相棒、妹、母親、親友、時にはライバル・・・・・そんな存在です。
母ちゃんを気遣ってくれる優しいまなざしやそれでいいの?っていうちょびっと不安なまなざし。
彼女の存在がhanasirouの支えになってます、母ちゃんの存在がDynaの支えになってます。
信じていただけないかもしれないけれどほんとに彼女はhanasirouにとってかけがえのない魂です。
通じ合えるってホントにステキだと思える素晴らしい魂です。

( ̄0 ̄;アッ 洗濯機終わったみたいだから・・・・・・ハナオとハナシロウのことは帰ってからアップね。
今日は寒いけど一緒に連れてって久しぶりに海の公園でも歩いてこようと思ってます。
d0134227_625473.jpg

d0134227_6254896.jpg

d0134227_626292.jpg

d0134227_627279.jpg

d0134227_6273678.jpg

d0134227_6283322.jpg

d0134227_6291343.jpg

d0134227_6293229.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-17 06:38 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< お任せください!!      なんとか >>