「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 17日
お任せください!!

検査無事に済みましたぁ。
会計済ませてワンコ達と海の公園へ、、、、、、いやいやさぶいのよぉ~
思ってたよりも寒くて寒くてシーパラにも足伸ばそうかしら?なんて考えてましたが断念。

海の公園のジョギングコースを30分ほど歩いて寒さに敗れて帰路に着きましたわ(⌒▽⌒)
途中、お買い物済ませて帰ってまいりました、病院でも買い物先でも車でいい子に待っててくれてありがとうね。

(・・。)ん?(._.?) ン? 約1名該当しないヤツがいますがそのお話はあとでね。。。。。。。






なぜにそこ??わざわざ雑巾の上に座らんでもいいでしょうに。。。。。。

ハナオ御大は母ちゃんにとっては王様ですな。
どんなワンコが我が家にやってきても普段とまったく変わらず過ごすハナオさん。
いままで数多くのデン♂やワンコ達が遊びに来てくれたけど、、、、、、ハナオさんにはみんな一目置いて接してた。
こやつのどこからオーラが出てるのかは不明ですがねぇ。
しつこくニオイ取ったりすると、さほど迫力のない「ガウッ」でやめろよの意思表示。
反旗を翻したデンは今までいなかったもんなぁ~
ほんまに不思議なヤツだわ、我が家でボスになれる器はハナオしかいないものね。


それにね~なぜかわからんけど・・・・・・・何しても我が家では「ハナオだからねぇ」で許されるお方なんですよ。
まさしく「オレ様ハナオ様」なのであります。
だからといって彼は我々の上に立とうとかそんな気持ち微塵もありません。
ちゃんとhanasirou母ちゃんを立ててくれてます。
でも・・・・・・・・知らない間にハナオ御大の思うように動かされてるというかなんというかo(*^▽^*)o
いいのいいの。。。。。。。だって彼はハナオ様なんですから。
来月、13歳を迎えるハナオ御大。一緒に健やかで明るい1日を出来るだけ多く過ごせたらと思っています。
d0134227_17372637.jpg

d0134227_17393120.jpg

d0134227_17401124.jpg

d0134227_17441930.jpg




ハナシロウは母ちゃんにとっては犯罪者ですなぁ~
このかばえさ、、、、、、、犯罪です(o^-^o) ウフッ
母ちゃんのそばにいっつもいてくれるハナシロウ。
拾われて我が家にやって来た当時は落ち着きがなくてマーキング王で・・・・・・・
どうなることかと悩んだヤツでしたが、、、、、、今では母ちゃんのこころをしっかりつかんでおります。
母ちゃんをこころから信頼してくれてるハナシロウ。
ご飯食べる時でもシッコする時でもうんぴする時でもママに(*^・^*)チュッ♪してくれるときでも、どんな時でも一生懸命なハナシロウ。
まっすぐでピュアでほんとにかばええ~かばええ~デビルハナシロウでっす(⌒▽⌒)
今年で推定11歳ですね。いつまでも元気いっぱいのハナシロウでいてくださいよ。
ママちゃんもハナシロウのために元気いっぱいで頑張るからね♪ありがと、ママのはなちろ~
d0134227_17581514.jpg

d0134227_17584295.jpg

d0134227_183784.jpg

d0134227_17591584.jpg







さてさてタイトル&いい子に出来なかった1名の説明をば。

お任せください!!お洋服のリフォームならダイナマイトDynaに!!!ヾ(>▽<)o
キツめのお洋服もDyna嬢にかかれば・・・・・・・あ~らあら摩訶不思議!!
あっと言う間にキツさ解消!!ラクラク脱ぎ着が出来るお洋服に早代わり。
d0134227_1816423.jpg



すっごく寒かったので車で待たせてる間に少しでも暖かでいられるようにと洋服を着せた母ちゃん。
確かに学習能力がないと言われればそれまでだが・・・・・・・・・
前科がいっぱいあるもんねぇ、Dynaさんはさ。
しかし、ここまで見事だともう何も言わなかったわ、、、、、悔しいからこのまま海の公園を散歩しちゃったし。
着れないわけじゃないからいいかぁ~  いやいやそういう問題じゃないだろ===
また、1枚洋服が減ったよDynaさん。
d0134227_18214358.jpg

d0134227_18221454.jpg


少々お疲れ気味なのでコメント返すのちょこっと待ってくださいましね。
今からご飯の支度したら早寝いたします{[(-_-)]}zzzzZZZZ

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-17 18:25 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 昨日は      今日は >>