「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 19日
昨日は

最悪でありました。
頭痛と吐き気でダウン・・・・・・・ほんとはイブママとフラウヘンさんがワンコ達連れて遊びに来てくれることになってたのですが。
あまりの状態のひどさに延期していただきましたの、ごめんなさいでしたぁ。

お散歩にも行けず朝起きてから2回ほどトイレに起きただけで午後7時半まで寝ておりましたわ。
起きてみてビックリ!!まっくらなんだもん(⌒▽⌒)
やっと「腹減ったぁ」って感覚が出てきてて、無性にお餅が食べたくなりお雑煮を作って食べましたの。

今日はどうかなぁと思ったのですがなんともなくてすっかり復活。
お日様がしっかり上がった8時過ぎから1時間20分ほどノンビリしっかりお散歩。
神社から公園回ってくるアップダウンのあるコースをしっかりと歩いてまいりました。
昨日1日お散歩出来なかったワンズ達の嬉しそうなこと♪
やっぱりお散歩は気持ちいいよねぇ~






母ちゃんがポストにDVDを返却しにいく時Dynaさんには途中で「立ってマテ」をしてもらいましたの。
Dynaさんにしてみたら出来て当たり前のことですけれど確認作業は常にしませんといけませんものね。
d0134227_22532730.jpg

d0134227_22534452.jpg


神社にて。
d0134227_22581749.jpg



プチ開放。
d0134227_2259763.jpg

d0134227_22592787.jpg



プチ筋トレ!!こんなところばっかりだからDynaさんパッツンボディになったのかしら?
d0134227_22595255.jpg



帰り際、急にアンパンが食べたくなった母ちゃんの都合で待っていただきましたの、ありがと~
d0134227_2305915.jpg



午後散歩にて、おばちゃんいるかないるかな?と期待してるDynaさん。
d0134227_2315475.jpg



朝もお会いできたので午後はこのくらいにお散歩しますってお伝えしておいたのね。
そしたらお外で通るのを待っててくださいましたの♪ありがとうございます。
Dynaさん、ホントに嬉しそう♪ いつもいつもハナオ&ハナシロウ&Dynaをかわいがっていただいて感謝です。
d0134227_233229.jpg



ただいま爆睡中のワンズです。
d0134227_2363419.jpg



やっぱりあなたはこのお顔なのね・・・・・・・キレイだわよ!!そうしといてあげるヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_2374410.jpg


明日も元気いっぱいにお散歩が楽しめますように。
それが今の母ちゃんの唯一の楽しみだわん♪

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-19 23:08 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 元気いただいてまいりやしたぁ♪      お任せください!! >>