2010年 02月 20日
元気いただいてまいりやしたぁ♪
まあまあ、黒毛和牛の来訪はいっつも突然で申し訳ありませんです。

気になってるDynaさんの尻尾の具合を診てもらわなきゃと思ってたのですが体調が芳しくなかったり都合つかなかったり
診ていただいたご近所の獣医さんに行けずにいたのですが・・・・・・・・
今朝いきなり思い立ちましたの♪そうだ!!鶴見に行こう!!!って。

デン友さんのドイツ軍団会長殿に連絡して・・・・・・突然のお誘いでしたのに昼頃待ち合わせすることにしてくださって。
ほんとにいつもいつも急で申しわけねぇ~ペコリ(o_ _)o))

monjiro先生&奥様、突然&お忙しい時でしたのにほんとにありがとうございました。
お二人の愛情と日々の積み重ねがしっかりと実を結んでるのを体験してとってもとっても嬉しかったhanasirouです。
表情が明るくなり空気をしっかり読み取り少々のズルさまで発揮できるようになってたデニーちゃんに驚かされました♪
日々の積み重ねがいかに絆作りにとって大切かを再認識。
元気と自分達を見直す機会をいただいてまいりました、ありがとうございました。

例によって駐車場ジャックさせていただいてお弁当買ってきて会長殿の車で食べながら楽しいおしゃべり。
暖かだった今日はあの駐車場、、、、、、、ホントに気持ちいいのよねぇ~ ついつい居座ってしまうのだ。。。。。
今度は皆さんの遊びの場にDynaさんもご一緒させていただければと図々しくも思っております。

とってもビビリん坊だったデニーゼちゃんがDynaのことを気に入ってくれたみたいで嬉しかったぁ。
hanasirouオババにも自ら寄ってきてくれて首元ガッツリ持ってもビビラなくなってたデニーちゃんに感激。

ほんとにお忙しいところをありがとうございました。
また機会があったら伺わせてくださいまし。

しかし・・・・・・・ドッケのお顔は見事だよなぁ。横顔を並ばせたくないもんなぁヾ(≧▽≦)ノ






朝散歩前の1枚。
d0134227_17471912.jpg


どうやらリスさんを発見した様子です。
d0134227_1748692.jpg

d0134227_17483494.jpg



全員女の子ってのも珍しい気がします(o^-^o)
デニーゼちゃんがDynaの耳や口元を一生懸命舐めてくれて・・・・・・じっと気持ちよさそうに舐められてるDynaさんに受けた。
同じ事されててもどこぞにいたときとお顔がぜんぜん違うんだもん。。。。。

ナナちゃん、デニーゼちゃん、ありがとうねぇ。またDynaと一緒に遊んでくださいね。
hanasirouの体調がよければお外で遊ぶ機会があればいいね♪
monjiro先生&奥様&会長殿、ありがとうございましたぁ。
元気をいっぱいいただけたhanasirouでありました♪
d0134227_17491649.jpg

d0134227_17495254.jpg

d0134227_175042100.jpg

d0134227_17512447.jpg

d0134227_17515262.jpg

d0134227_17522474.jpg

d0134227_17524283.jpg

d0134227_17534291.jpg

d0134227_1755216.jpg



( ̄0 ̄;アッ Dynaさんの尻尾、傷はふさがってます。
毛も生え始めてます・・・・・・・が、乾燥が激しい時期ですからまた鋭利な部分に尻尾を激しく振ってぶつけたりすると切れる可能性アリなので要注意ですな。

体重ですが・・・・・・・・体格から見て少しは戻ってると思ってたのですが67.8キロでした。
多分、、、、、、かえって来た時のあの細さだと65キロあったかなかったかくらいだったのではと思います。
自分で調整して食べることが出来るDynaなのであまり気にせず、このくらいのほうが動きが軽くていいかなとも思うし。
夏場に落ちてしまうこと考えたらもう少し乗ってもいいかなとも思うし。
まっ、70キロくらいがベストなのかなぁ~
今の状態で痩せすぎとか細すぎとかではないので本犬の食欲にお任せいたしますわ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-20 17:46 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< いじいじ      昨日は >>