人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 26日
あったけ~

なんて暖かで嬉しい朝でしたでしょう♪
着替えする時だってエアコン付けなくても鳥肌たたなかったもん(⌒▽⌒)
でも・・・・・・・風が強いこと強いこと。。。。。これって春一番なのかしら?
なまぬるい強風が吹くなかでのお散歩、暖かだけど昨日とは違って今にも泣き出しそうな空ですね。
今日からお天気崩れるようです。久しぶりのいいお湿りになるのかな。


疲れやすいのとまったくなくなる気配のない気持ち悪さ、爪の色はどす黒く変色してきたし・・・・・・
お薬君が徐々に身体にたまってきてる様子です。
でも、なんとか現状維持で進行してたり転移してたりしてないのですから感謝しないといけませんね。

3月2日に化学療法を受け、次の週から出来れば仕事に復帰したいと思っております。
身体と相談しながらですけれど楽しい仕事を続けられるのはとても幸せなことです、感謝感謝であります。



昨日はハグ&フラウヘンさんとイブ・ハラ&イブママさんが遊びに来てくださいましたぁ。
イブちゃん、ハラちゃんと会うのは3ヶ月ぶりだったかなぁ。
イブちゃんがすっかり大人のステキなデンに成長してたのが嬉しかったよぉ。
身体もこころも充実期を迎え始めたイブちゃん、きれいだったなぁ。

Dynaと半年違いのイブちゃん、二人とも今年で5歳になるんだもの落ち着くはずだよね。
すっかりおばさんになったDynaとイブちゃん、お互いに年齢を重ねて味のあるいいおばちゃんデンになっていこうね。

必死に遊びを誘ってくれたイブちゃん、サッカーボールで遊びたかったDynaさんは
「あんた、しつこいのよぉ===」とガウッとひと声出しやがって。。。。。
ひっさしぶりに母ちゃんに叱られちゃったDynaおばはんでしたのよ、イブちゃんゴメンネ。



イブママさん達が来る前にハグ&フラウヘンさんとしっかりお散歩。
長い時間歩きたかったし、ちょっと暑いくらいでしたのでハナオとハナシロウには留守番をお願いいたしました。
犬達をいじくりたおしたり、犬談義したり、お弁当食べて別腹でお茶菓子もガンガン食べて
いっぱい楽しいおしゃべりしてステキな時間を共に過ごすことができましたぁ♪
フラウヘンさん、イブママさん、ありがとうございました。
また遊びに来てね♪ 今度は狭いけど庭でバーベキューでもしますかね。。。。。




ハグ君とのお散歩にて。
神社に行く途中にある大きな石、、、、、、乗せてみた。
あったけ~_d0134227_12412621.jpg



下を向いたらリードが耳にひっかかって・・・・・・・困り顔のDynaさん。こういうお顔もかばえ~
あったけ~_d0134227_12425556.jpg



狛犬になってみた?!
あったけ~_d0134227_1248506.jpg



年寄りには上り階段はキツイのよ。。。。。。Dynaさん、待ってくれてるのぉ? ありがとよぉ~
あったけ~_d0134227_12501423.jpg

あったけ~_d0134227_12493231.jpg




梅の花をバックに愛犬の柴犬ちゃんとお写真を撮ってるご夫婦にお会いしました。
ハグ&Dynaとの出会いをとても喜んでくださって一緒に写真を撮りました。
メールアドレスを教えていただいたので写真をお送りしたらお礼に俳句を詠んでくださいました。
感激でっす♪♪

    春風や犬が取り持つ人の縁

    セレブなる黒犬悠々春一番

    黒犬に圧倒されて梅見かな

    小雀に梅の香りて犬二匹
 
    黒犬も加はる春の出会ひかな

あったけ~_d0134227_12515928.jpg

あったけ~_d0134227_1252207.jpg



お外の方が気持ちいい♪ みんなで日向ぼっこ。
Dynaさん、イブママに甘えまくり・・・・・・・・・・・・
あったけ~_d0134227_12591490.jpg

あったけ~_d0134227_1311121.jpg



イブちゃんの後足おっぴろげのこの座り方がダイスキなhanasirou母ちゃんo(*^▽^*)o
レディですもの、、、、、、さすがに前からの撮影は遠慮いたしましたわ。
あったけ~_d0134227_1323739.jpg



黒犬には暑いくらいの陽気でした。ハグ君も日向に出てきたり日陰のコンクリートに移動したりと急がしかったよね。
あったけ~_d0134227_1353559.jpg



ママに甘えるイブちゃん。
あったけ~_d0134227_1374175.jpg



これぞ・・・・・・・パグのひらき!! 今晩のおかずにするか、、、、、、
あったけ~_d0134227_13134859.jpg

あったけ~_d0134227_13142166.jpg



ハラちゃんはちびっとワル子ちゃんでしたので家の中で待機を仰せつかってます。
あったけ~_d0134227_1381813.jpg

あったけ~_d0134227_1384284.jpg



日向ぼっこ済んで今度は家の中でまったりタイム。黒チームと茶色チームに分かれて寝てるわ(⌒▽⌒)
あったけ~_d0134227_1395430.jpg



イブちゃん!!美人さんだぞぉ~ 後であっかんべ~してる誰かさんとは大違いだねぇヾ(≧▽≦)ノ
あったけ~_d0134227_13111467.jpg




今朝の朝散歩にて。
2日お会いしてないおばちゃんに会いたくていそいそ向かうDynaさん。
あったけ~_d0134227_132033.jpg



ハナオ&ハナシロウも甘えさせていただいてます、嬉しいね♪
あったけ~_d0134227_13214060.jpg



Dynaさんもすっかり甘えてまっす♪お会い出来てよかったね♪
いつも我が家のハナオ、ハナシロウ、Dynaを可愛がってくださってありがとうございます。
あったけ~_d0134227_13231879.jpg



プチ開放。
あったけ~_d0134227_1324964.jpg



お天気が芳しくなさそうですから午後からはのんびりしてましょう。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-02-26 13:25 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 不調(泣)      懐かしいのみっけぇ♪ >>