「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 08日
不調(泣)
d0134227_19381994.jpg

2日に抗がん剤治療開始。当日の夕飯が最後で今朝まで食事出来ず…

お茶飲んでも吐いちゃう…嘔吐と疲労倦怠感がひどくて犬達とゴロゴロしておりました。

天気が悪かったので犬達も諦めモード(笑)
Dynaは母ちゃんの身体の調子悪さとこころの調子悪さ理解してくれてる。

理解だけでいいのに同調するかのようにちょっとペロペロ騒動したりして久しぶりにガスコンのお世話になりました。。。

雨続きで動けないせいも関係して代謝落ちたのもあるのかなぁ?


今回の治療でホントの副作用の怖さを体験したhanasirouであります。せっかく戻った体重も食べられないからまた減っちゃったよぉ(泣)

痛みも続いてるのでかなり凹み中のhanasirouです。。。。。

早くこの状態から脱け出せますように……

共に過ごしてくれる犬達に感謝です。
Dynaの首を抱きしめながら苦しくてオイオイ泣いてたhanasirou。
じっと優しいまなざしでいてくれるDynaにありがとう。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-03-08 19:38 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< リフレッシュ♪      あったけ~ >>