2010年 03月 11日
リフレッシュ♪

8日あたりからやっと体調が戻り始めた母ちゃん。
昨日はお誘いを受けていたデンデンパーティに参加しようかどうか迷ってたのですが・・・・・・・
凹み中の母ちゃんにとって気分転換になるかと考えて頑張って行ってまいりましたぁ。

ブリンドル3頭、ブルー1頭、ブラックのDynaの計5頭のデン達。
うち1頭が♂であとはみんな♀(⌒▽⌒) ドイツ系ブリンの♂ツォーン君、ハーレム状態じゃん。

若人・中年・そろそろ老齢期と世代もまばらなデン達ですが声を出したり、いばりんぼオーラを出したりする子は1頭もいません。
それぞれのオーナーさんが日頃のこころとこころの触れ合いでマナーを入れてるだけあって
広いスペースでの開放が初体験同士の犬達との接触でしたがDynaさんもすんなりと受け入れてもらえて楽しんだ模様でした。



いやぁ、楽しかった♪ 疲れちゃうからと1時間ほどでおいとまするつもりだったのですが・・・・・・・・・
楽しすぎてすっかり長居してしまい、、、、、、、
午後6時過ぎに帰宅後は犬達にご飯食べさせてから夜中近くまで爆睡してしまったおバカな母ちゃんでありました。

ご一緒していただいた方々、ありがとうございました。
遊び場の提供とおいしい手料理を用意してくださったmonjiro先生ご夫妻にこころから感謝です。
またご一緒させていただけたら嬉しいです♪


d0134227_1037524.jpg

d0134227_10373673.jpg

d0134227_103837100.jpg

d0134227_10391589.jpg

d0134227_10405393.jpg

d0134227_10413687.jpg

d0134227_10431343.jpg

d0134227_10435170.jpg

d0134227_10441078.jpg

d0134227_10443693.jpg






今日は比較的あったかだったので助かりましたぁ。早朝は冷え込んだのかしら?霜がおりてたみたいだったけど。


朝散歩にて。りすさん、みっけ!!
d0134227_111279.jpg




おばちゃん&おじちゃんに甘えられて幸せいっぱいのDynaさん♪
d0134227_1124134.jpg

d0134227_1155284.jpg

d0134227_1174870.jpg



母ちゃん・・・・・・アタシ幸せ♪ですって(o^-^o)   
よかったね、Dyna。
母ちゃんもアンタのその少々離れ加減だけどかばええ~お目目見てるだけで幸せだあよ♪
d0134227_1184188.jpg



高窓からDynaを見てくれてるミンクちゃん見つけて嬉しいDynaさん。
d0134227_1112518.jpg


遊びたかったみたいでっす(⌒▽⌒)
d0134227_11142830.jpg



神社にて。
d0134227_11151230.jpg



富士がきれいでした。
d0134227_11154133.jpg



最近のDynaおばはん、寝起きが悪いっす。
これ・・・・・・昨日の朝。。。。。。。
兄ちゃんたちがとっくに起きて布団もきれいに直して。。。。。。それでも寝続けてますからぁ~
おばはんじゃなくて、、、、、、、ばあさんって呼ぶぞ!!ヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_11164076.jpg

d0134227_1117525.jpg



これは今朝・・・・・・・・・・・・ハナシロウ兄ちゃんは早く起きるんだよねぇ~
Dynaばあさん、目覚めているけどもう少し寝かせて下さいって感じでしょうかね。
d0134227_1119795.jpg




いい天気なのでお布団干しましたの。
外の方が気持ちいいのに・・・・・・・・・・・・・このジジイは必ず中にいる。
あと2週間で13歳になりますけど今朝もアップダウンの多い1時間ちょい散歩をしっかりこなす元気なジジイですわ。
頑張って長生きしてくれよ!!ハナオ御大!!!
d0134227_11215649.jpg



家事も済んだし、日記もアップしたし・・・・・・あとはのんびりぐだ~~っと過ごしましょう♪

心配してくださった皆さまありがとうございます。
なんとか復活してまいりました、まだまだ本調子ではないですが仕方ないですわ。
術後3ヶ月、抗がん剤治療中の身ですものね。
犬達のおかげで天気がよければ自分の足で歩き、疲れれば共に布団でまったりと過ごしたりと
天候や身体の状態に合わせてなんとか生きておりまする。
人間、そう簡単にくたばるわけはないと思ってますので(⌒▽⌒)
特にアタシみたいなヘンテコなおばはんはね!!まだまだ犬達と共にがんばりまっせ~

ありがとうございます。四角い画面の向こうにいらっしゃる皆様のおかげ様で頑張れるhanasirou母ちゃんであります。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-03-11 11:30 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 春ですねぇ~      不調(泣) >>