2010年 03月 14日
春ですねぇ~

すっかりあったか♪ というよりちょっと暑いくらいの陽気だね。
なんとかかんとか無事に過ごしております。

気持ち悪い感は未だ拭えないけど食べられるのでお餅やパスタやうどんなどを必死で食べて体重増加を頑張ってます。
肉類はちょっとしつこすぎる感じでどうもたくさん食べる気がしないのよねぇ。

さきおととい&おとといは元気になってきたので調子こいて夜更かししてDynaさんに新しいカラーを作ったり。。。。。
頑張って朝散歩も午後散歩も1時間以上歩いてみたりして・・・・・・・・
そしたら。。。。。。。。。。。やっぱり次の日は疲れ過ぎたか撃沈ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱりおバカなhanasirouなのでありました。

ぼちぼちのんびりいかないといけませんやね。


2週おきがきついので3週おきにしていただいた治療ですから来週まで治療はなし。
今週が一番元気で居られる時期なんじゃないかと思ってまっす。
だからって無理しないようにこころして過ごすことにしないと・・・・・・・・・・・・・・・





なかなか似合ってるでしょ~ 黒い子はどんな色でも似合うからよいのだぁ。
オレンジって元気よい色って感じしませ~ん??
白とオレンジでネームタグ付けるカラーも作ったりして。
d0134227_12562783.jpg

d0134227_1312023.jpg



最近はおばちゃんもDynaに甘えてくれてます=^-^=うふっ♪嬉しいね、Dyna。
d0134227_13229.jpg



朝散歩にて。
d0134227_133438.jpg



兄ちゃん達だけ呼び寄せて階段下りきる間、Dynaさんはマテですよぉ~
出来て当たり前のDynaさんですけど頑張れましたぁ♪ ありがとうね。
d0134227_1335655.jpg

d0134227_1341851.jpg

d0134227_1344165.jpg

d0134227_1345385.jpg



プチ開放。
d0134227_1371464.jpg



お散歩でお会いする黒パグのクマちゃんが散歩途中に寄ってくれました♪
クマちゃんはDynaがダイスキ、Dynaもクマちゃんがスキ♪
足元気遣ってよく動けてたDynaさんでしたぁ。 クマちゃん、また遊びに来てね。
d0134227_1383893.jpg

d0134227_139057.jpg

d0134227_1392354.jpg

d0134227_13103640.jpg

d0134227_13114944.jpg

d0134227_1312576.jpg




何度見てもいい出来ばえだ。。。。。。自画自賛とはこのことかヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1315474.jpg



明日は嬉しいことが待ってます♪楽しい時間が過ごせますように!


*コメント返し、、、、、もうちょっと待ってね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-03-14 13:16 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 甘えたさん。。。      リフレッシュ♪ >>