2010年 03月 15日
甘えたさん。。。

(o^-^o) ウフッ ハナオでもハナシロウでもDynaでもなくって実はhanasirou母ちゃんのことでありまする。

朝、起きるとね。Dynaさんの胸に(白い班があるところあたり)にお顔うずめて寝てたりすることがある。
これがハナオの背中だったり、ハナシロウのお腹だったりすることもあって・・・・・・・

あ~あんた達ってば母ちゃんぜ~んぶをしっかり受け止めてくれてるんだなぁなんて感じて起きた時にウルウルしたりするオババですヾ(≧▽≦)ノ

まあ、、、、、、、美談だけでなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デカイ手が伸びきってきた時にお腹を押されたり顔面を直撃したり、、、、、、
布団の中がものすごい臭気のガスで充満しちゃったり、、、、、、、、、、、、、、
両方の耳元でイビキがその大きさを競ってたり、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
いろいろな弊害もあることはあるのですが。。。。。。。。。。。。
やっぱりコイツらに身体もこころも支えられてる部分が非常に大きい。

コイツらが居なかったらきっと怠け者のhanasirouのことだから自分の身体のためといったって散歩なんか適当だろうしなぁ~
しっかり頑張れるのもおまいらがいるからだよね。
しっかりと母ちゃんを甘えさせてくれるおまいらにこころからありがとう。
これからもよろしく。





今日はねぇ、お楽しみのはずだったんだけれど予定変更で延期になっちゃった。
でもね、かわりのお楽しみを神様はちゃんと用意してくれてた♪


朝散歩でおばちゃんの家の前を通ったらちょうどお出かけするおばちゃんと遭遇。
徒歩で15分ほどの病院まで定期健診に行くそうで国道沿いの交差点まで私達もお供させていただいたの♪
Dynaと並んで歩くおばちゃんの楽しそうなお顔&おばちゃんとお散歩できるのが嬉しくてたまらないDynaさんの笑顔♪
嬉しかったなぁ~楽しかったなぁ~ こんな時に限ってカメラを持ってなかったので画像ナシなのよぉ(;´д`)


そういえば昨日の午後散歩もラッキーだったんだよねぇ。
朝はお会いできなかったんだけど午後散歩で通りかかったら、今まさに車から降りたところに遭遇して。
お聞きしたら埼玉へお孫さんに会いに行った帰りだったそうで・・・・・・・・
おじちゃんとおばちゃんに会えた我が家のお三方はたっくさん可愛がっていただいて大満足だったのよねぇ。
今朝もそのラッキーが続いてて嬉しかったのであります。



今日は買い物もどこにも出かけずに家でのんびりと過ごしましたよ。
お日様はそれほど元気ではなかったけれど暖かだったので外に居る時間が長かった。
母ちゃんも犬達と日向ぼっこスペースに出した布団に座り込んでお茶飲んだり、Dynaを誘ってボールで遊んだり楽しみましたわ。


ハナオとハナシロウってなんでこんなにかばええ~のかしらぁ===
潰れ系万歳!!のhanasirouであります。ほんとにパグってかばええ~よなぁ。
d0134227_1832235.jpg

d0134227_18323039.jpg

d0134227_18324623.jpg




廃品回収の車から聞こえる声に反応、でも吠えないよん。
=^-^=うふっ♪ やっぱこの子は後姿のほうがよさそうだわねぇ~
ステキなレディに育ってくれたあなたに感謝♪ りっぱな乙女ですものね、姫ですのよね。ちょっと古びてきてるけどヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_18345354.jpg

d0134227_18351557.jpg

d0134227_18355888.jpg




こう1つの嬉しい事♪
急にお誘いしたのにも関わらずハグ&フラウヘンさんが来てくださって楽しいおしゃべりとお散歩を楽しめたことです!!
お疲れだったのにありがと~ こんどはもっとゆっくり出来る時間帯から人間だけうんまいもん食おう(⌒▽⌒)
d0134227_18435048.jpg

d0134227_18441940.jpg



明日はお天気悪いみたいだね。
ゴロゴロ寝て曜日にしちゃおうか(o^-^o)

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-03-15 18:47 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ぺっ!      春ですねぇ~ >>