「ほっ」と。キャンペーン
2010年 03月 22日
明日から

抗がん剤開始です。
う~ん、めっちゃ憂鬱になるよねぇ。
また、あのツラさと格闘しないといけないのかと考えただけでテンションダウンですわぁ。

でも、生きていくのに必要なこと。
アタシなんかよりもっと過酷な状況で頑張り続けていらっしゃる方々が大勢いらっしゃるんですもの・・・・・・
へたれてなんかいられませんよねぇ~ が、、、、、、、、、、、わかっちゃいるけど憂鬱だよなぁ。

ふっとものすごい不安にかられる時がある。
いつまでこうやっていられるだろ~ いつまで空気吸ってられるんだろ~
不安になってもきっともう決められてることなんだろうなぁとも思いつつ。。。。。。。

だったら少しでもそれに逆らってやろうじゃないの、覆してやろうじゃないととも思ったりもする。
こうやって普通に呼吸して好きなもの食べて、友人達と楽しいおしゃべりして犬達とごくごく普通の楽しい時間を過ごして・・・・・・・
たとえ限られた時間であったとしても精一杯楽しもう!!って思うよぉ。

まっ!!医者は大概短く言うみたいだから倍・・・・・2倍・・・・・3倍・・・・・・
憂鬱になりながらもお気楽能天気なhanasirouでありますから
いやいや、アタシのことだから5倍でも10倍でも頑張り続けられるだろ~と考えたりもしております。
なにはともあれ、目の前にある明日からの治療をやっつけないといけませんな!!
がんばんべ=====





今日はDynaに会いたいとかねてから言ってた友人がお子達連れて来てくれましたの。
高校生の息子さん達、Dynaがとっても気に入ってくれたようで・・・・・・・・・
大人達がお茶飲みしながらくっちゃべってる間はポカポカあったか日向ぼっこスペースでDynaと一緒にお昼寝しておりましたわ。
Dynaを枕代わりにしちゃったりして(⌒▽⌒)一緒にじっと寝ててくれたDynaにありがとうなのだぁ。
なんだかとっても嬉しい1枚でした。
d0134227_23255626.jpg




やっと身体が戻ってきたDynaさん、先日から今までさせてなかった雑木林での上の段も使ったプチ開放を解禁♪
本犬、とっても楽しそうに走っておりまする、やっぱりあなたにはこういうのがお似合いだわよぉ。
d0134227_23303299.jpg

d0134227_23305685.jpg



下りだけじゃないのよぉ~上る時だってお許しがなければ勝手に上がってはいけませ~ん。
d0134227_2343293.jpg

d0134227_23321173.jpg

d0134227_23322584.jpg




Dynaさん、ダイスキなダイスキな方を発見♪
d0134227_2333658.jpg



ひっさしぶりに会ったほのかちゃん!
ムスコスが拾ってきてしばらく我が家で過ごし、お散歩でお会いするHさん宅で飼っていただく事になり嫁入りした美人ネコさんですのよ。
d0134227_2334272.jpg



Dynaに気づいた飼い主さんがほのちゃんを抱っこして連れて来てくれましたの♪
すっごく嬉しいDynaさんでしたが。。。。。。。悲しいことにほのちゃんはDynaのことをすっかり忘れてる様子で。
そりゃそうだよねぇ~1ヵ月半くらいの月齢の時に2週間弱しか我が家にはいなかったんだものね。
怖がらせてはいけないのでご挨拶はさせませんでした。見てるだけぇ~
相変わらずお目目が大きくて美人さんのほのかちゃんでしたo(*^▽^*)o
ものすごくお転婆さんで飼い主さん所有のDynaがいつもプチ開放させていただいてる雑木林を先輩ネコさん達と駆けまわってるそうです。
d0134227_23392786.jpg

d0134227_23394399.jpg

d0134227_23395439.jpg



今日の朝散歩でもあんよをかばって歩いてたハナシロウ君でしたけど午後散歩に出かける時は
気にしている様子は見られなかったので包帯も取ってDynaと一緒にお散歩。
しっかり歩ききって痛がったり気にしたり様子もなかったので安心しました。よかったよかった。
d0134227_23493613.jpg



25日に13歳を迎えるハナオ御大も頑張ってますよぉ~
たまに頑張り方を間違えるときがありますけどねぇヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_2351226.jpg



なんでそうなる??たたんだばかりの洗濯物に落ち着くのはやめれ===
d0134227_23523317.jpg




母ちゃんのダイスキなご近所の桃の花が咲き始めました。
この花見るとdさん思い出すんだなぁ~
d0134227_23535057.jpg



明日はお天気もちそうなのかしら?
7時半までには家を出なくちゃいけないから朝散歩はちょっとしか出来ないもんなぁ~
明日はまだ元気でいられるほうだから午後散歩を楽めたらいいなぁ。


そうそう・・・・・・おかしかったのよぉ。
仕事から帰ってきたムスコスにほのちゃんの写真見せてたらね、ほのかっていう言葉に反応するDynaさん。
「Dyna、ほのちゃんは?」って聞くとね・・・・・・まず初めにムスコスのシャツをチェック(⌒▽⌒)
覚えてるんだねぇ、いつもTシャツの中にほのちゃん突っ込んで2階から下りてきてたムスコスだからさ。
いないとわかるとテーブルの下を覗きに行ったりしてたDynaさん。
一緒に過ごした記憶がしっかり刻まれてるんだねぇ。


さてさて明日のためにそろそろ寝ないといけないな。
おやすみなさぁぁぃ♪・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-03-22 23:57 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ほんの少しだけ      イテー >>