人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 31日
はらしたけいたい

早起きしてよう動いたから早寝しようと思ってたのになかなか寝付けなかった昨夜。
眠りについたのは日付が変わって3時間近く経ってからだったよぉ(泣)

朝6時頃にはモルヒネ飲まないといけないから携帯アラームをセットしておいたのですがぁ・・・・・・・
まったく気づかず。。。。。。。。。。。
8時過ぎに目覚めたhanasirouでありました。
だってだって・・・・・・・・・携帯の居場所ったら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
ハナオ御大のお腹の下だったんですもの(⌒▽⌒)
伏せて寝てるお腹の下でアラーム鳴ってバイブもしてるのに動かず寝続けるハナオ。。。。。。あんたってやっぱりすごい・・・・・

Dynaさん、、、、、、ずるいわよ。場所取りすぎだよ・・・・・・・
アタシはハナオとハナシロウの間で寝てたわけだ(ノ_-;)
はらしたけいたい_d0134227_17391888.jpg





お日様はそれほど元気ではないけれどあたたかでしたのでお散歩開始!!
桃の花と一緒に。
はらしたけいたい_d0134227_17421343.jpg


珍しく目の前の枝が気になった様子のDynaさんのお顔がおかしかった。
寄り目??みたいな感じになってて思わずふきだしちゃった母ちゃんでしたの。
はらしたけいたい_d0134227_17432881.jpg



今日もいっぱい甘えさせていただきました、ありがとうございましたぁ♪
はらしたけいたい_d0134227_17474712.jpg

はらしたけいたい_d0134227_1749048.jpg


プチ開放。
はらしたけいたい_d0134227_1750068.jpg



公園にて、カワセミやかめさんと遭遇。
はらしたけいたい_d0134227_17503837.jpg

はらしたけいたい_d0134227_1752541.jpg



りすさん、みっけぇ!
はらしたけいたい_d0134227_17531680.jpg



見てきてごらん!の一言を受けて駆け寄って行ったDynaさん。
はらしたけいたい_d0134227_17542662.jpg



ジジイも頑張る!!! 帰ったらおいしいご飯が待ってるぞぉ===と励ましておりますの(⌒▽⌒)
はらしたけいたい_d0134227_17545994.jpg

はらしたけいたい_d0134227_17553932.jpg


メシ♪メシ♪♪メシ♪♪♪メシ♪♪♪♪メシ♪♪♪♪♪
はらしたけいたい_d0134227_17555020.jpg



散歩出る前はお日様出てたからお布団干したんですけど曇ってきたので取り込み中に、反対側の歩道に停まった車が気になる様子のDynaさん。
後姿は美しい・・・・・・・じっと視線を送ってたら振り向いた。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱり振り向かないほうがいいのかもヾ(≧▽≦)ノ
はらしたけいたい_d0134227_1757362.jpg

はらしたけいたい_d0134227_1801941.jpg


ちょいと前進して確認に行くDynaさん。
別に気にしなくてもいいんじゃないのぉ~と声をかけたら振り向いた・・・・・・やっぱり振り向かないほうがいいのかも(⌒▽⌒)
ウソウソ!!Dyna。母ちゃんはあんたの優しいお顔がダイスキだよ♪
はらしたけいたい_d0134227_1812499.jpg

はらしたけいたい_d0134227_1824884.jpg



ボール遊びしよう!!って誘ってくれたDynaさんのお誘いを受けましてオバサン同士で遊んだわよ。
楽しかったね♪




明日は午後からCT&血液検査です。
結果は6日(火)にわかります。
前回と同じような結果であったり、マーカー値が上向いている様子なら少しの期間だけ休薬してみるのもいいかもと先生とお話しています。
何回か薬を休むことに不安もあるけれど・・・・・・ゆっくり身体を休ませてあげたいという想いもあるしなぁ。
数回抜いたくらいで劇的にでかくなるような子ならとっくに暴れん坊してるかもしれないしねぇ。
どうなるかはもう1度6日に先生と相談してから決めます。

エイプリルフールですからねぇ~ すっかり消えてなくなってたなんてことがあったらうれしいんだけれどなぁ。
んなことあるわけないんですけどねぇ。。。。。。。。奇跡があったら嬉しいなぁ。
やっぱり不安の塊で寝れなかったり辛かったりするときあるんだもん、、、、、、、

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-03-31 18:27 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 時間差攻撃      よう動いたぜ! >>