人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
時間差攻撃

、、、、、、、はやめて欲しいよなぁ。。。。。。。

治療済んで2週目になったのにさ、、、、、、検査日の1日は元気良かったのに2日は頭痛とダルさがひどかった。
3日(土)は楽しみにしてたイベント、鶴見の先生のところでデン友さんと会う約束してたのに発熱と頭痛とダルさでダウンしてキャンセル(;´д`)トホホ

風邪引いたわけではなさそうなので・・・・・・時間差攻撃されちゃったってこと??
勘弁して下さいよぉ~

昨日はひたすら寝てたので今日はすっきり出来てるけど多少のダルさは仕方ないのかねぇ。

まあ、、、、、、、12月にハラキリして、その後は抗がん剤治療してる身ですから・・・・・・
健康体なわけないのはわかってるけどやっぱ切ねえよなぁ。

まあ、、、、、、のんびりまったりいくしかないということですな。




ワンコ達は元気に過ごしておりますよん。


デン団子、、、、、、うまそうかしら(⌒▽⌒)
時間差攻撃_d0134227_14262430.jpg



ハナシロウもお布団のどっかに寝てるはず。。。。。。呼んでみたらお顔出しましたよぉ(o^-^o)
時間差攻撃_d0134227_1428879.jpg



寝起きのひとこま。。。。。。
時間差攻撃_d0134227_14292826.jpg


ハナシロウ君何処??・・・・・・・う~ん♪かばええ~
時間差攻撃_d0134227_1430145.jpg

時間差攻撃_d0134227_14303013.jpg



すっかり甘えきってる我が家の犬達でっす♪
時間差攻撃_d0134227_1433770.jpg

時間差攻撃_d0134227_1434252.jpg


プチ開放。
時間差攻撃_d0134227_14344027.jpg

時間差攻撃_d0134227_1435177.jpg



妹が走ってる時、いい子に待機してるパグパグ団。ありがと♪
時間差攻撃_d0134227_14361221.jpg



パグパグ団も頑張る!!
時間差攻撃_d0134227_14381859.jpg

時間差攻撃_d0134227_1439372.jpg

時間差攻撃_d0134227_1440128.jpg

時間差攻撃_d0134227_14402079.jpg



頑張ったあとは母ちゃんと一緒に昼寝・・・・・・・・ハナシロウ、、、、、、あんたはほんとにかばええ~
時間差攻撃_d0134227_1441381.jpg



ハナオ御大に誕生日メッセージを届けにきてくれた娘っ子。
彼女が来ればいじられると決まっておりますヾ(>▽<)o
時間差攻撃_d0134227_14421074.jpg

時間差攻撃_d0134227_14432449.jpg

時間差攻撃_d0134227_14434842.jpg

時間差攻撃_d0134227_1444922.jpg

時間差攻撃_d0134227_14442944.jpg



桃の花満開でっす♪♪
時間差攻撃_d0134227_14463493.jpg

時間差攻撃_d0134227_14472521.jpg



サクラ満開♪ このサクラの木、個人のお宅のお庭にあるんですの。ステキ!!
公園の菜の花にも映えて春爛漫♪♪
時間差攻撃_d0134227_14523416.jpg

時間差攻撃_d0134227_14515995.jpg



ほのかちゃんのお宅で飼われてる先住ネコ君のクル君。
一緒に飼ってるダックス君とお散歩するネコ君なのぉ、久しぶりに会えて嬉しいDynaさんでしたぁ。
時間差攻撃_d0134227_14544015.jpg

時間差攻撃_d0134227_14545419.jpg




愛しいワンコ達と穏やかに過ごす日々。

ハナオと暮らし始めて12年半、ハナシロウと暮らし始めて9年。Dynaと暮らし始めて4年半。
Dynaがやってきてからコツコツ続けてきたワンコ達との絆作り。
共に過ごす時間すべてが母ちゃんと楽しく正しい想いで過ごすためには大切な大切な時間。
たっくさん話しかけてたっくさん身体を触ってあげて・・・・・・時には厳しく、厳しすぎるほど厳しく。
時には優しく甘く超親バカになって・・・・・・・・・・

積み重ねてきた時間すべてがいとおしくて楽しくてありがたくて。。。。。。。。

今、こころとこころが重なってるワンコ達と共に過ごす時間がいとおしくて楽しくてありがたくて仕方ない。

そして続けてきてよかったとこころから思う。
話しかければ応えてくれる、目を見つめれば応えてくれる。
母ちゃんが何を考えているのか、何を感じているのか、何を欲しているのか。
コマンドされたから動くのではなく自分から母ちゃんを思って動いてくれるワンコ達にこころからありがとう。

具合が悪い時は母ちゃんにへばりついてくっついてくるDyna。
トイレに立つときもふらつく母ちゃんを気遣って横にくっついてきてくれる。
洗面台でハミガキしてれば後から覗き込んでじっと見つめててくれる。
お布団から起き上がる時も先に立ってカラーにつかまって起き上がるようにしてくれる。

ハナオ達は寒がる母ちゃんのそばにぴったりと張り付いて湯たんぽになってくれる。

こんなに優しい子達に囲まれて暮らせるhanasirouは世界一の幸せ者です。

これでお腹の中の悪い子ちゃんがいなくなってくれればもっと幸せなのになぁ。。。。。。。

あ~~あ!!人間・・・・・・・今の状態をしっかり受け入れなきゃいかんよねぇ。
これ以上を望んだら贅沢っつうもんだね(⌒▽⌒)

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-04 15:16 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 1度やってみたかったのよん≧▽≦      はらしたけいたい >>