「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 06日
1度やってみたかったのよん≧▽≦

今日はあったかでしたねぇ~
ちょっと動くと汗ばむくらいの陽気でした。
明日は今日よりもぐ~んと気温が下がる様子です、皆さんも体調管理しっかりしてくださいましね。


今日は検査結果がわかる日でありました。
8時過ぎには家を出て・・・・・・天気がよさそうなので犬達も一緒にお供させて帰りに海の公園にでもと思ったのですが。。。。。。

会計&お薬済んだら12時半、、、、、、外に出たら結構なあったかさというより暑さ。
パグパグ兄ちゃんずにはきつそうな気温だし、待ち時間だけでなんだか疲れちゃったので海の公園でのお散歩諦めて早々に帰宅いたしました。


検査結果ですが、残念なことにマーカー値は上昇。
CTの結果も放射線部の見立てだともしかしたら肝臓に遊びに出かけちゃってる可能性ありとのこと。
主治医の先生はこの程度の写りだとボクは転移してるとは判断しないとの意見。
まあ、、、、、、どのみち癌が身体の中にいることに変わりはないのですからね。

とうことで・・・・・・休薬プランは延期(;´д`)トホホ
来週の火曜日13日に治療開始です。
抗がん剤の種類を変えてチャレンジ、その結果をみて身体を休ませる期間を作るかどうか判断することになりました。

なんとか頑張ってほしいもんだよ、アタシの身体!!!




Dynaファンのおばちゃまに作っていただいたスカパーの広告を使ったデコパージュ。
絵画用のキャンバスに特殊な液を使って新聞広告を転写するのだそうです。
まるで写真のような感じだったり絵筆で描いたような感じにも見えたりするのですが・・・・・・
色あせる心配もないし、簡単に破れてしまう心配もない。
CM出演と共にとってもいい記念になります。おばちゃま、ありがとうございました。
d0134227_2051820.jpg




昨日は「ドイツ軍団会長」さんと会長さんの友人でドーベルマンを飼われている方がDynaに会いたいと言ってくださって遊びに来てくださいました。
初対面の男性の方でしたがDynaさんすっかり甘えてました、成長したというか大人になったというか・・・・・・
おばはんになって図々しくなったと言うかヾ(>▽<)o
ピカピカつやつやボディとダイナマイトボディをすっかり気に入ってくださって、
ドベもデンも日々の引き運動がいかに大切かなんてお話をいっぱい楽しみながらいたしました。
今度はDynaとのお散歩を楽しみましょうねぇ♪
d0134227_2059757.jpg




今朝のひとこま・・・・・・・
布団をたたもうと思ったら、、、、、、、、、、、、、
(⌒▽⌒)ハナオさんにカバーの四隅のあるゴムが引っかかっておりましたの。
引っ張られたってビクとも動かないのがハナオ様ですわよね。
その姿が不思議だったのか、Dynaさんが覗きに来てました(⌒▽⌒)
d0134227_217274.jpg

d0134227_2184495.jpg

d0134227_2192660.jpg




病院への通り道にあるサクラ並木・・・・・・きれいでしたぁ♪
d0134227_21113013.jpg

d0134227_21114220.jpg




なんかちょいと凹んじゃいそうな母ちゃん・・・・・・・・・・
おもしろいことないかなぁなんて考えてたらひらめいちゃったヾ(≧▽≦)ノ
1度やってみたかったんだよねぇ・・・・・・・・これ。
ゾウさんに見えませんかぁ??? 絵心がまったくない人なんで目だけなのに感じが出てないかもしれないけど。。。。。。
撮り終えてから思ったんだけど・・・・・・・・ゾウの目ってもっと耳に近い位置についてるよねぇ。
ゾウの目も遠い目だったのかヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_21162582.jpg



なんだかなぁ===

まっ!!なんとかなるべよ!!

明日もワンコ達と生きてることを精一杯楽しみましょう♪
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-06 21:20 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 考えように      時間差攻撃 >>