2010年 04月 12日
感激!!

昨日はブログにコメント入れてくださってるおっさんさんがお友達と一緒にはるばる関西からhanasirouに会いにいらしてくださいましたの♪

暑いくらいのお天気でしたけどお庭でバーベキューを楽しみ楽しい時間を過ごすことが出来ました。
人間9人&ワンコ11匹で楽しい時間を過ごしましたぁ。
明日から始まる治療に向けてたくさんの元気と勇気をいただけました!!
関西からの日帰り遠征はほんとにきついものですのにhanasirouに会うために来ていただけて嬉しいです♪

hanasirouにはプロポリスのサプリメント、犬達にはシャンプーとお揃いのコートをお土産にいただきました。
感激でっす!!!
遠いところを本当にありがとうございました、こころから感謝。




さすがにお疲れモードのhanasirou母ちゃん・・・・・・・・
画像アップだけでお許しをm(_ _;)m


d0134227_11471583.jpg

d0134227_11475637.jpg

d0134227_11481738.jpg



ハグ君も一緒してくれたんだよね♪
d0134227_11405270.jpg



アフガンのアシュレー君、きれいだったなぁ~
最低でも週1でシャンプーなさってるそうで、、、、、、、アフガンはあと二人いらっしゃるそうです。。。。。
hanasirouには絶対に出来ない被毛の管理ですわぁ(⌒▽⌒)
d0134227_1141241.jpg



ブラックデンのおでん君、穏やかでとってもステキな男の子でしたぁ。
あ~あ・・・・・・・同じ犬種なのになぁ。。。。。。。。。。。
こんなに顔の造作が違うもんなのねぇヾ(≧▽≦)ノ
Dynaさん、やっぱお目目・・・・・・・・遠すぎですわ。
hanasirou母ちゃん、この写真の両犬のお目目に定規を当ててみようかと思いましたわよ(⌒▽⌒)
Dyna、あなたは離れ目No.1デンだわねぇ~
d0134227_11415917.jpg

d0134227_11502082.jpg



パパさんに甘えるキャスパーちゃん。
Dynaさんの右前足が滑って落ちる瞬間だったのね・・・・・・・・
d0134227_11515037.jpg



スカパーのCMみたい(o^-^o)   Dynaのお隣の方、山崎さんよりよか男ですのよ♪
リモコン持っていただけばよかったわぁ~
d0134227_11534727.jpg



今回のベストキャラはこのお方!!!フレブルのジャイアン君♪
我が家に来たとたん・・・・・・さっさか自分の家のように部屋に入って行ったかと思ったら。。。。。。。。
1番奥まっててわかりづらいところにある我が家のパグずのトイレスペースを使って、ちゃんとシッコ&うんぴをしてくれた。
飼い主さんに誘導されたわけでもないのに、初めて訪れた家でしっかりとトイレのマナーを守れるってすごいこと。
どこで排泄をすべきなのかを認識させることってお出かけする時にはすごく大切なことだと思うのですよ。

ミツバチが頭に止まってもまったく気にせず・・・・・・・お座り姿のままで船漕いでおりましたぁ、かばええ~
d0134227_1201374.jpg


Dynaとは血縁関係にあるに違いないヾ(≧▽≦)ノ 透明度ではDynaさん、負けてますねぇ。
d0134227_1243883.jpg



遠路はるばる本当にありがとうございました。
ご一緒してくださった方々にもこころから感謝。
バーベキュー楽しむにはぴったりの時期ですからねぇ~
hanasirouの体調のいい時にまた楽しむといたしましょう♪

明日から1週間ほどは・・・・・・・へたれてますがゆっくり身体を休めて犬達とゴロゴロしてますわ。
頑張りまっせ~




あいにくの雨降りの本日ですが・・・・・・いただいたコートを着せてDynaさんとちょこっとだけお散歩を楽しみました。
似合ってるでしょ?
d0134227_12162218.jpg

d0134227_12163820.jpg

d0134227_12171050.jpg

d0134227_12173739.jpg

d0134227_12175118.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-12 12:22 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< やっと      考えように >>