「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 23日
全員集合(´▽`)

なんでこんなにさぶいのだ!!
あと1週間もすればゴールデンウィークが始まろうかというのに・・・・・・
昼頃、霧雨程度だったのでDynaさんをお供にDVDをポストに返却しに行ったんですけどね。。。。。
なんでこの時期にダウンジャケット着て出ないといけないわけ??

ったく。。。。。。何とかしてくださいよ、この異常な陽気。
激しい温度変化は人間だけじゃなくて犬達にもよくないわ。
明日はまあまあの気温みたいなので助かりますけど。





母ちゃんがトイレに入ってるとすぴーすぴーと聞こえてくるよ(⌒▽⌒)
しばらくしたらやや大きめの足音も。。。。。。
そっとアコーディオンドアーを開けてみたら全員並んでてじっと母ちゃんを見つめるではないかヾ(>▽<)o


湯船にノンビリ浸かってれば曇りガラスにベージュ小2とブラック大1が並んで立ってるのが見えるじゃないの。
ドアーを開けてやればベージュ小2はスタスタ入ってきて湯船に前足掛けて俺らも入りたいなあって催促するし(⌒▽⌒)
ブラック大1はその光景をじっと笑顔で見詰めてるし・・・・・・・

なんだか幸せ気分になれました♪




Dynaさん、母ちゃんからのプレゼント使ってくれてまっす。ありがとよぉ~
ギリギリセーフってところですなぁ。次回からはもう少し奥まっていたしましょうね。
d0134227_2119826.jpg


あ~~食べながらつまみながら飲みながらPCに向かってる方、、、、、、ゴメンナサイ(o_ _)o))
今日もいいブツ出てますなぁヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_21192599.jpg



ハナオ御大・・・・・・・・楽そうな姿勢で落下物を待ってらっしゃいますねぇ~
d0134227_21232145.jpg

d0134227_21242369.jpg




ハナシロウ君・・・・・・君はいつでもかばええ~
ちろ~って呼んだら見上げてくれた=^-^=うふっ♪
d0134227_21253849.jpg

d0134227_21255028.jpg




朝は霧雨でしたから3人一緒に散歩してきたけれど午後からは本降りでお散歩はナシ。
Dynaおばはんのダイスキなサッカーボールでちょいと遊びましたよん♪



明日は楽しい事が待っているぅ♪♪
明日に備えて早寝いたしましょ~っと。
コメント返し、しばらくお待ちくださいませ、ごめんなさい。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-23 21:31 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< さすがに      おめでとう♪ >>