2010年 04月 27日
楽しんだぜぃ♪


今日はデン友さんのイブママ&イブちゃん・ハラちゃんとnobiさん&ミニーちゃんが遊びに来てくれたよ♪

イブママはうまうまなお弁当とDynaにドッグフードを、nobiさんは母ちゃん用の食量をごっそり差し入れしてくださいました。
お二方にこころからありがとう。

あいにくのお天気でしたが家の中で楽しく過ごすことが出来ました。

ミニーちゃんは6歳9ヶ月、イブちゃんは4歳6ヶ月、シェパのハラちゃんは7歳、Dynaは5歳。
おばちゃん達の集まりですなぁ(⌒▽⌒)

デンが3頭居て全員が女子ってのも珍しい。

飼い主もみぃぃぃぃぃんなおばちゃんですものねぇヾ(≧▽≦)ノ
おばちゃん同士で楽しい楽しい犬談義したりして有意義な時間を過ごすことができました。
イブママさん、nobiさんありがとうございました。

Dynaさん、ひっさしぶりに母ちゃんから大きなカミナリを落とされましたぁヾ(>▽<)o
イブちゃんとミニーちゃん、とっても気が合った様子。
嬉しそうに遊びに誘うイブちゃんに応えて上手に遊ぶミニーちゃん。
一緒に遊びたいけどなかなか入り込めないDynaおばはん。

二人が遊んでる周りをウロウロしてたんですけれど・・・・・・・・・
業を煮やしてとうとうミニーちゃんに「いっつもアタシと遊んでるんだからあんたは引っ込んでてなさいよ」と
ミニーちゃんにかなぁぁぁぁり強気な態度に出やがった。
あ~ヤバイかもと声をかけようと思ってた時の出来事。
母ちゃんも悪かったがアンタが一番悪い。
大きなカミナリ1発落とされてやっと我にかえったご様子で、、、、、、、その後はおとなしく見学していましたとさ。
おバカさんめぇ!!! 女の見苦しいヤキモチはよくないんだからね!!よく覚えとけ!!!


それ以外はなんのトラブルもなく実に楽しい時間を過ごすことが出来ましたの♪
イブちゃん、ミニーちゃん、そして今日はじっと見守って我慢しててくれたハラちゃん、ありがとうね。
また遊びに来てくださいね♪


d0134227_20153399.jpg

d0134227_20161684.jpg

d0134227_2017361.jpg

d0134227_20173985.jpg

d0134227_20175956.jpg

d0134227_2018203.jpg

d0134227_2019353.jpg

d0134227_2028634.jpg

d0134227_2020156.jpg

d0134227_20204693.jpg

d0134227_20211413.jpg



今日のベストショットはこちら♪ミニーどん・・・・・・・かばええ~(o^-^o)
d0134227_20265224.jpg


イブママ、nobiさん、今日は本当にありがとうございました。
今度はお天気の良い時にお散歩を楽しみましょうねぇ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-27 20:30 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 雨だって楽しみましょう♪      さすがに >>