「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 28日
雨だって楽しみましょう♪

昨日ちょいとはしゃぎすぎたhanasirou母ちゃん。。。。。。
幸い朝から土砂降りでしたのでお散歩はナッシングでトイレ出しして朝ご飯食べさせて・・・・・・・
8時くらいからまた寝た!!
目が覚めたら昼過ぎ(⌒▽⌒)
まだ雨は降り続いてましたのでぼ~っとして過ごしましたわ。


最近、背中と腰がやけに痛む。
微熱が続いてるからダルイのが抜けない。
身体と相談しながらユルユルと過ごしていくのがよさそうです。





朝散歩ナシで退屈そうなDynaさん、母ちゃんのほうから遊び誘ってまずはボール遊び。
d0134227_17233985.jpg

d0134227_17235554.jpg

d0134227_17241785.jpg



雨なら雨なりに楽しみましょうや♪それなりに工夫したら一緒に楽しめるんだもんねぇ。
名付けてなんちゃって宝探しゲーム(⌒▽⌒)
Dynaさんのお気に入りのリスさんのぬいぐるみを隠して探してもらうゲーム。
まあ。。。。。デンですからねぇ、レベルはかなり低いですわ(⌒▽⌒)
すっかり隠さずにちょこっと見えるようにしておいたり、丸見えにしたり。
訓練じゃあないんですからね、楽しめりゃあいいんですのよ(o^-^o)
どちらかというとDynaさんより母ちゃんのほうが楽しんでるかしらね??
いいのいいの、母ちゃんが楽しけりゃあ・・・・・・きっとDynaも楽しいはずですからぁ←かなり強引な考えヾ(≧▽≦)ノ

動画を撮ってみました、、、、、、、ヘンテコな洗濯物が映り込んでますけどムシしてくださいましぃ。はずかし~(*゚.゚)ゞ
Dynaさん、廊下のドッグドアーに挟んだぬいぐるみ、すぐに気がついたのに気付いてないフリしてやがる(>▽<)
アタシ、、、、、、あそこは取るのイヤかもぉ・・・・・・とズルっこしてるわぁ。
母ちゃんにわざと誘導させやがったなぁ。まあ、、、、、いいさ。
母ちゃんにわかっちゃうようなかわいいズルっこなら目をつぶってやろうではないか≧(´▽`)≦






遊び終えてしばらくしたら雨が上がったので少しだけお散歩。
急にシュークリームが食べたくなった母ちゃん、コンビニに寄らせていただきました。
いい子で待っててくれてありがとねぇ~
d0134227_17322442.jpg



明日からは寒さは吹っ飛んであったかになる様子。
のんびりだるだると過ごすといたしましょうかねぇ~


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-28 17:49 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 病院へ♪      楽しんだぜぃ♪ >>