2010年 04月 29日
病院へ♪

どうも痛みが治まりきらない。
1~2時間おきにぎゅ~っとお腹が痛む。
腰と背中の痛いのも取れない。とにかく疲れやすくて朝散歩&掃除・洗濯&ワンコ達の病院へ出かけてきただけなのに
帰宅後は疲れちゃって横にならないとやってられん(;´д`)トホホ
1時間ほど横になってから洗濯物たたんだり、遅い昼食食べて。また少しゴロゴロ。
お風呂洗って湯張りしてぬるめのお湯にの~んびりつかって現在に至っておりまする。

身体の声をしっかり聞いて動ける時は動いて休まないといけない時はしっかり休んで過ごしますかね。




朝散歩にて、Dynaさんおばちゃんに甘えまくっておりまする(o^-^o)
d0134227_18462458.jpg


これは一昨日だったかな?お顔をスリスリスリスリ寄せて甘えてます。
ほんとにこころを許した人にしか見せない行動。
こころから愛情をもって接して下さる人がわかるんですねぇ~
d0134227_1847275.jpg



御大もおじちゃんに可愛がっていただいてご満悦♪
d0134227_1852156.jpg



ダルメシアンのベン君のお宅の屋根にネコさん発見。どんな会話をしたのかしらね?
d0134227_18531189.jpg




今日は家事を済ませてからフィラリアの血液検査に鶴見のmonjiro先生のところに行ってまいりました。
お三方ともフィラリア陰性、お薬開始できます。
ハナオさんは9.5キロ、ハナシロウ君は8.2キロ、Dynaさんは71.25キロでありました。

今週に入って少し食が落ちてきましたが、その前の週あたりは300gを1日に3回食べてたDynaさん。
珍しく食べてるわぁとそのままにしておいたけど・・・・・・・・・
ちょっと考えないといけないかもねぇ~ まあ、決して太ってるわけではないのですけどね。
今日みたいな気温の高い日が続くと自分で調節し始めて1日1食とかのペースになって体重が落ちるDynaさんです。
自分でコントロールするDynaさんですからしばらくは彼女に任せて様子見かな。
もう、67~70キロくらいでいいよねぇ~ 年齢を重ね始めたら少し絞ってあげたほうが負担が少なくていいものね。
この夏で様子見して秋口から食が戻るころに様子見ながら考えていこうかね。


病院に向かう車中にて、かばええ~ぞぉ♪
d0134227_19184854.jpg



ななちゃんとデニーゼちゃんが出て来てくれたんですが・・・・・・まともに撮れてるのが1枚もなかったぁq(T▽Tq)
d0134227_1923716.jpg

d0134227_192526.jpg

d0134227_1931457.jpg



診察室が嫌いなチワワちゃんが悲壮な声をあげているのが気になるDynaさん。
d0134227_1963296.jpg



かわいいミニピンちゃん♪ 彼女とは遊べないと思うぞぉ~
d0134227_1971446.jpg



monjiro先生、いつも突然ですみません。またゆっくりななちゃん&デニーゼちゃんと遊ばせてくださいませ。
ありがとうございました。



母ちゃんのバスタイムに乱入のハナシロウ君(⌒▽⌒)  わざわざカメラを持って行って湯船に浸かってるおバカなhanasirou。
d0134227_1992140.jpg



ハナオさんには湯上がりに着る物を暖めていただいてますo(^▽^)o
d0134227_19101352.jpg



Dynaさんもしっかり見に来てくれてます。
d0134227_19113131.jpg



ステンレスのお風呂を指で擦ってキュッキュッ~って音を出してみた、不思議そうなお顔してるDynaさん(⌒▽⌒)
d0134227_19131938.jpg



母ちゃんがお風呂から出たらワンコ達のお食事タイム。
ご飯が済んでトイレ出し、、、、、、、トイレが済んで夕方の巡回ですか?
Dyna警備員さん、異常はありませんでしたか? ご苦労様でした。
d0134227_1915915.jpg

d0134227_19152772.jpg

d0134227_19154036.jpg





朝散歩にて、遠隔。
も~今さらこんなことしなくたっていいじゃないのぉと思ってるDynaさん(⌒▽⌒) 乗り気ではありませぬ・・・・・・
確かにそうなんだけどさぁ~
いいじゃん!たまには復習する意味でやったって。。。。。。

立って待てって言ってるのに座っちゃって・・・・・・それでもOKにしちゃってるおマヌケ母ちゃん。
いいのさぁ、母ちゃんとDynaさんの場合は正確さよりも状況をみてどうしていればいいのかを理解してくれてればいいのよん。

出来は悪いかもしれませんけど母ちゃんにとってはこれで十分なのであります。
だってぇDynaはDynaなんですからぁ。。。。。←なんのこっちゃ?? ヾ(≧▽≦)ノ




疲れちゃったけど、、、、、、超ごっきげんな母ちゃん。
なぜってねぇ・・・・・・・・・
病院に向かう途中で出会ったから!!!レーチェママぁぁぁぁぁ~ 見ちゃったもんねぇ♪ 嬉しかったのだぁ!!
d0134227_19224236.jpg

d0134227_19225478.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-04-29 19:24 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ようやく      雨だって楽しみましょう♪ >>