2010年 05月 20日
ダウン
d0134227_1149550.jpg

d0134227_1149540.jpg

d0134227_1149592.jpg

気圧の変化に身体がついていけないのかなぁ。。。

昨日から痛みと倦怠感がMax(>д<)

何も食べれず、寝ることしか出来ない。。。。。

昨日は娘っ子が来てくれてハナオ&ハナシロウをカット。
マルガリータになりましたよん♪♪
洗うのも乾かすのも楽になるし、暑がり方が違う。
皮膚の状態も蒸れてひどくなりにくいので助かってますの。

今日はこのまま寝たきり老人してますわん……

お腹すいてるような気もするんだけど全く食欲ナッシング(T_T)
とにかく、身体を休めるしか方法ないな。

コメント返し、今しばらくお待ちくださいませ。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-05-20 11:49 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 助かるぅ(^^)      母ちゃん >>