「ほっ」と。キャンペーン
2010年 05月 24日
ようやく

上向いてまいりましたわ♪
同じ雨降りなのに今回は元気でいられる、、、、、この差はいったいなんなんでしょうかね?
ダルさと少々の痛みはあるものの寝込まないといけないほどじゃない。
食事もしっかり出来るしね。
具合が悪いとロクなこと考えんから困るわなぁ。。。。。。。。
痛くて寝れないけど眠っちゃったらこのまま目が覚めないんじゃあなかろうかとかね・・・・・・・

夜の夜中にデン友さんに電話しちゃったりして、、、、、、色々話してるうちに気持ちがだんだん上向いてくる、落ち着いてくる。
お付き合いしてくださる友に(^人^)感謝♪ こころからありがと~

まっ!!お気楽ノーてんきなhanasirouも一応、人の子でいっちょまえに落ち込んでみたりするっつうことですわヾ(≧▽≦)ノ
落ち込んだところでなぁぁぁんも解決しないしねぇ、CMじゃないけどさぁ。
後ろ向きでは歩きにくいわけで、、、、、、、、しっかり前向きに善きことだけを考えてイメージして生きていきましょうや♪



都合よく雨降りですから動き回ることせずにノンビリまったりとDVDなんぞ見ながら過ごしましたよ。




そうそう・・・・・・・こないだ見たアバター。。。。。。。
あれはひどい。
なんであれがあんなに人気になったのかわからん。
話題先行でたくさん押し寄せただけなのかしらねぇ。繰り返して見ようとは決して思えない映画でしたわ。

確かに映像はきれいですけど・・・・・・・それだけ。
ストーリーは大しておもしろかあない、、、、、、、古き善きインディアンの教えを読めばいいんじゃない?みたいな。。。。。。。。
巨費をかけて空想科学読本を創るなら30年以上前に見たスターウォーズのようなワクワクドキドキな物を創ってくださいな。
昨日見たカールじいさんの空飛ぶ家のほうが断然素晴らしい!!とhanasirouは感じましたよ。


hanasirouの中では、アバター←見なくてよろしい  カールじいさんの空飛ぶ家←見るべし!!という結果でありますな。




んだば最近のワンコ達の様子をば。


しっかり散歩をするとやっぱりお疲れな様子のハナオ御大、途中長い下り坂や階段などは抱っこ対応させていただいております。
小間使いhanasirouの大切なお役目ですものね。尽くさせていただきますわよ、ハナオ様♪
d0134227_22404812.jpg



自分の腕枕でお休み中のDynaさん。
d0134227_8483674.jpg



19日、娘っ子がハナゾウ&ジャミンを連れて来てくれた。ジャミンはすでにマルガリータしてるからスッキリ!
d0134227_8493251.jpg



奇声発する娘っ子を凝視・・・・・・・うんうん相変わらずチミはびゅーちほーだわよん♪
d0134227_8513981.jpg



3ミリバリカンでマルガリータいっちょあがりぃ♪♪かばええ~ぞぉ、はなちろー
d0134227_8533249.jpg



ハナオ様もマルガリータ完成!! つうかぁ、、、、、あんたどこにアゴ乗せしてるのよん(゙ `-´)/ コラッ!!
母ちゃん、お腹が痛くて横になってるのにぃ(`×´) プンプン!!
d0134227_8555528.jpg

d0134227_8575284.jpg



あんなことしてますけどぉ・・・・・・いいんすかあ?って娘っ子にアピールしてるのかい?
d0134227_91164.jpg



=^-^=うふっ♪かばええ~
d0134227_91497.jpg



痛みがひどいし、ちょっと冷えてきたので毛布引っ張りだしてみんなでごろごろ~
犬まみれでお昼寝、、、、、、、最高っす♪♪
d0134227_97504.jpg



マルガリータするとお散歩中でも暑がり方が違うので助かりますわぁ。
d0134227_95056.jpg

d0134227_951597.jpg

d0134227_953196.jpg



やっぱりお散歩は嬉しいよね♪ なるべくお散歩出来るように頑張るからさ。
Dynaさん・・・・・・・足りないところは自転車で勘弁してちょ。
d0134227_9101941.jpg



(・・。)ん?・・・・・・・・君は楽しくないってかぁ。。。。。。オレは動かんでもいいんだけど。。。。。
そうはいかないのよ!!ハナオ様。しっかり動いてくださらないとどんどん衰えて動けなくなってしまうんですからね。
元気に歩けるうちは頑張ってくださいませ、(m。_。)m オネガイシマス
d0134227_9115762.jpg



毎日お会いするのが日課になってるDynaさん、、、、、、
ひっさしぶりの逢瀬が嬉しい嬉しい、いいお顔ですよん♪
d0134227_935352.jpg



嬉しいねぇ~ 
いつもいつもありがとうございます。穏やかで優しい想いが伝わるからワンコ達、安心して甘えております。
d0134227_9365718.jpg

d0134227_9372127.jpg

d0134227_9373980.jpg



おっ!ハナオはおいたんと男同士の話でもしてるのかな?
d0134227_9401068.jpg



はなしろ~ まるで飼い主さんと一緒に居るように振舞ったりして。。。。。。
背中見せて座るってほんとに安心してるし信頼してるって証ですよねぇ。
d0134227_9422674.jpg



夜中にトイレに起きた時の図。
d0134227_9444081.jpg



寝始めは母ちゃんの顔側に寝てたはずのDynaさんが足元の方へ、足元で寝てたはずのハナシロウが顔側に寝てたぁ。
d0134227_9453223.jpg



トイレから戻ってみたら・・・・・・・(「・・)ン? おばさん!!それじゃあ母ちゃんの寝るところがないじゃんかよぉ。
「おばさん、どいてよぉ」とどかしましたわよ。
d0134227_9475888.jpg



あまりにもかばええので、、、、、、、、
「なんでママのちろ~はそんなにかばええのかしらぁ?もうっ♪食べちゃいたい!!」とか言いながら写真撮りまくり。
d0134227_9493384.jpg

d0134227_9494597.jpg

d0134227_9495913.jpg



すると・・・・・・・・・視線を感じる感じるヾ(>▽<)o
「アタシだってかばええんですからね!!」ですってさ。 はいはい、、、、、あなただって超かばええママのDynaですよぉ。
アンタの表情の豊かさがダイスキな母ちゃん♪ これからもいろんな表情を母ちゃんに見せ続けてくださいね。
母ちゃんもそれをずっとずっと見つめていられるように頑張るけん!!
しかし・・・・・・・・離れてるなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ
d0134227_9531417.jpg

d0134227_9532720.jpg




この穏やかで優しい笑顔が続くように努力しよう。
寿命が短いデン、7~8歳くらいでいってしまう子が多い。
ヤンチャしたり、ガタが来始めてる身体にムチ打って何かに熱中する年齢じゃあないものねぇ。
コマンドで動く、動かす時期は卒業してる年齢。
お話すれば通じ合える関係、言葉の意味は理解していないのだろうけれど、、、、、、、、
しっかりと母ちゃんのこころを察してくれてお話すればどう動けばいいのかをわかってくれる、そんな絆が出来てるって信じてる。

身体を撫でながらとりとめのないおしゃべりしたり、ダイスキだよ宝物だよってハグしたり。。。。。
お鼻つまんでみたり、あっかんべ~させてみたり、タフタフに噛みついてみたり、肉球にふぅ~って息ふきかけてみたり(⌒▽⌒)
さんざんいじくりまわして遊ぶ楽しい時間。。。。。。。。

そんな時間を過ごせることが嬉しくてたまらない。
母ちゃんにこころも身体も寄り添ってくれるDynaがいとおしくてたまらない。
どれだけそんな時間を積み重ねられるかわからないけどさ、ずっとずっと続くと信じて過ごしていこう♪
母ちゃんはあなたが好きで好きでたまらない、いとおしくていとおしくてたまらない。
ありがとう、Dyna。母ちゃんの宝物のDyna。
これからもよろしく頼むね。Dynaに(^人^)感謝♪ こころからありがと~
もっちろん、ジジイ1号&2号にもこころから(^人^)感謝♪
d0134227_9582125.jpg

d0134227_9584895.jpg

d0134227_1134516.jpg

d0134227_11341887.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-05-24 10:37 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ンモォ===      助かるぅ(^^) >>