「ほっ」と。キャンペーン
2010年 06月 01日
なんでだよぉ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

天気回復してるのにちっとも痛みがおさまらない。。。。。。。

休薬してるせいなんだろうか?ガン君元気になってきてるのかしらねぇ??
宿主弱らせて終わりにさせたら君も終わりになるんだからさぁ・・・・・・・・
うまく共存する道を選んでくださいなぁ。たのんますよ八(^□^*) タノム!!


朝はそれほど痛くなかったので散歩と家事を済ませたら出かける予定でしたが、痛くて痛くて車を運転するのも怖い。
おとなしくゴロゴロしてることにいたしましょう。




とりあえず最近のワンコ達の画像アップ。


ゴロゴロしながらTV見てると母ちゃんの周りで一緒にゴロゴロしてくれるワンコ達♪
Dynaさん、、、、、、、、、、、うんうん♪誰がなんと言おうがあなたは美しいヾ(≧▽≦)ノ
異議申し立ては断固として受け付けませぬ!!
d0134227_1352772.jpg

d0134227_13524623.jpg

d0134227_1353519.jpg



はなちろーは母ちゃんの左脇におさまってます。はなおさんは足元で寝んね。
d0134227_13562961.jpg

d0134227_1356549.jpg

d0134227_13582415.jpg



永岡さんにてマナ&ネオンと待ち合わせ、Dynaさんレントゲン撮っていただきました。
異常なしでしたのでよかったよかった♪

病院入り口への坂道で「誰が居るのかな?マナちゃんとネオンだよ、Dyna」の一言を受けて歩みだしたDynaさん。
はじめは(「・・)ン?誰かしら?ってゆっくり歩いてたのが・・・・・・マナ&ネオンだとわかった瞬間に猛ダッシュ!!
急坂を一気に駆け上がってまっすぐマナちゃんのところに飛んで行きましたよ(⌒▽⌒)
ほんとにあんたはマナちゃんが好きなんだねぇ。

マナちゃんからお願いされて作ったビーズカラー、早速ネオンに付けてみましたの。
Dynaとお揃いの赤で作ったカラーとショートリードとネックレス、とっても似合ってるネオン姉さんであります♪
d0134227_1359860.jpg

d0134227_13595692.jpg

d0134227_1493486.jpg



やっぱりマナちゃんにいじられるDynaさん(⌒▽⌒)
d0134227_148553.jpg



先にレントゲン撮影&診察が済んだDynaさん、ネオンの診察に一緒に居て欲しいとお願いされたので
ネオンの診察中はDynaさん、外待合で待機、、、、、、、10分~15分くらいかな??
善き子に待っててくれたDynaさんでありました、ありがと~
d0134227_14104410.jpg



我が家へ戻ってご飯食べさせてまったりタイム。
d0134227_1418172.jpg


我が家へは2歳の頃、頻繁に遊びに来たりお泊まりに来てくれてたネオン姉さん。
我が家に来るとすぐに落ち着いて過ごしてくれるのがとっても嬉しい♪
嬉しいけどさぁ、、、、、、、二人ともまったりするときはブッサイクになるんですかねヾ(>▽<)o
Dynaさんのほうがよりブサイクと言えるかしらね??
d0134227_14192526.jpg



しばらくしてイブママ&イブ・ハラちゃんが合流♪
d0134227_14253143.jpg

d0134227_1426363.jpg



まったく・・・・・・・この女、、、、、、噛みフェチなこの女子。。。。。。。
イブちゃんのタフタフにも噛みつきたくって仕方ないらしいヾ(≧▽≦)ノ
イブちゃん。。。。。。。狙われてるよぉ=====
d0134227_142755.jpg

d0134227_14291493.jpg



お揃いのカラーで並んで歩く二人・・・・・・・いつまでもこうやって並んで歩めますように♪
d0134227_14302171.jpg



おばちゃんのところにお邪魔させていただきましたの=^-^=
d0134227_14322734.jpg



おっそろし===ヾ(≧▽≦)ノ
イブちゃんをナデナデしてるおばちゃんを見つめるヤキモチ焼き女のお目目の怖いこと怖いこと。。。。。
d0134227_14333621.jpg



子供の頃にデンやシェパードをお父様が飼われていたというおばちゃん。
ハラちゃんがたっくさん甘えにいったら、おばちゃんウルウルし始めてました。
きっと、当時の愛犬のことを思い出したのかもしれませんね。
いつもいつも我が家のワンコ達やお友達ワンコのことも可愛がってくださるおばちゃん&おいたん、ありがとうございます。
d0134227_1435628.jpg



お散歩から帰ってきてしばらくしてからマナ&ネオンは帰宅。
まったりするハラ&イブ&Dyna。
d0134227_14411044.jpg



この日、一番嬉しかったこと。。。。。。
イブちゃんが遊びを誘ってくれました、、、、、、、が、、、乗り気にならないDynaさん。
むしろ、アタシは遊びたくないオーラをしっかり出してます。
d0134227_14425775.jpg


このあとDynaさんが取った行動は、、、、、、、母ちゃん♪アソボ♪とアタシを誘いにきたんです!!
嬉しかったなぁ~ 目の前で誘ってくれてるイブちゃんよりも母ちゃんと遊びたいって言ってくれたDynaの気持ちが。
イブママさんもDyna&hanasirouのその気持ちをわかってくださってイブちゃんを落ち着かせてくれた、ありがと~

Dynaとは「タフタフつかまれたら負けゲーム」とか、「お手お手ゲーム」とか、「プチプロレス」とかして楽しく遊ばせていただきました。
(o^-^o) ウフッ どのゲームも決してDynaさんは勝てないんですけどねぇ~
犬同士で遊ぶより母ちゃんと遊びたい過ごしたい!!って思ってくれたDynaにありがとう。
Dyna&hanasirouが遊んでる間、じっと我慢しててくれたイブちゃんありがとう。



枝のカサカサガサガサ音に反応するDynaさん。リスさんはいるかしらね?
d0134227_1452123.jpg

d0134227_14523197.jpg



階段などではしっかり止まってくれるようになったハナシロウ、ありがと♪
d0134227_14534015.jpg



兄ちゃん達との散歩済ませてからDynaさんは自転車頑張ってます!
d0134227_14552740.jpg



久しぶりに出会えたビーグルのアレックス君。嬉しかったね♪
d0134227_14561088.jpg

d0134227_14581930.jpg



スロースローでゆっくり歩いて上るDynaさん、もうダッシュはたまにでいいかなぁ~
d0134227_14585315.jpg



ハナオ&ハナシロウも頑張る!!
d0134227_150294.jpg

d0134227_1505116.jpg



昨日の夕方散歩にて、いつもDynaを可愛がってくださるご近所のAさん。
バイクを止めてくれて・・・・・・DynaはAさんだってわかった様子で尻尾ブンブンでご挨拶に行きましたよ♪
若い頃には想像出来なかったDynaの姿です・・・・・・フルフェイスのメットをかぶった人になんて絶対に近づかなかったですからね。
d0134227_1514555.jpg

d0134227_1541967.jpg



今朝の朝散歩前の1枚。
扉前にあった下駄箱を移動させて胴長Dynaさんが少しでも楽に動けるようにいたしましたよ。
d0134227_1564831.jpg



久しぶりの公園散歩。天気が悪かったり、母ちゃんの体調が悪かったりでなかなか来れなかったのよぉ。
やっぱり緑多い中をのんびり歩くのは気持ちいい♪
d0134227_1592092.jpg

d0134227_15112728.jpg

d0134227_15114471.jpg



今日もステキな笑顔をありがとう♪
d0134227_15145591.jpg



さてさてお布団入ってワンコ達とゴロゴロしますかね。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-06-01 15:24 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 三重苦(/_;)      やっと >>