2010年 06月 11日
とうとう
d0134227_02684.jpg

ガマン出来なくてヘルプコール。。。

イブママさん、ありがとうございました、こころから感謝いたします。


嘔吐と痛みがひどくてねれず(/_;)
食事出来ないからフラフラ…
閉塞の時に感じが似てる、、、
朝方、5時くらいに救急車呼んで万が一の入院に備えてDynaのことをお願いさせていただいたのですが。。。

イブママさん、すっ飛んで我が家に来てくださった。

時間外救急で診察。
結果は…腸閉塞じゃあなかった。。。

でも、小腸にはガスが…大腸には"ブツ"が詰まっておるそうで(-.-)


モルヒネの量が倍になって1回4錠、1日に12錠飲んでる…便秘しやすくなる薬なので。。。
お通じなかったわけではないのだけれど少なかったのでしょうね…しっかり詰まってた(^^)


フラフラちゃんだったから点滴してもらって、モルヒネも経口のものではなく皮膚に貼るパッチタイプになりました。

腸閉塞じゃあなかったので何とか入院は免れましたの。

点滴終わって会計済ませて、お薬を取りに行くまで早朝から帰宅する午後1時まで付き添ってくださったイブママさんにこころから感謝いたします。

ありがとうございました。素晴らしい友はかけがえのない財産です。

お互いが婆さんになったら日向ぼっこしながらイブちゃんやDynaの思い出話をするんだものね(^^)

頑張りまっせ=====

このしょうもないオババを支えてくださってる方々にこころから感謝いたします。
ありがとう。


画像は我が家の紫陽花。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-06-11 00:26 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 入院しとりまっす(-_-)      三重苦(/_;) >>