人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 13日
入院しとりまっす(-_-)
入院しとりまっす(-_-)_d0134227_8365570.jpg

11日の夜から入院しました。

飲み物飲んでも吐くのが続くので…
こりゃどうにもいかんぞということで息子が仕事から帰ってくるのを待って一緒に病院へ。


レントゲン結果では前日よりも良くなってはいたのですが食事できないのは困るので点滴して栄養補給。

とりあえず絶飲食で様子見ます。


お通じも出始めたし、お腹も活発に動いているので多分今日の昼くらいから食事開始になるかな?


Dynaさんはイブママさんファミリーにお世話になってまっす(^^)
ありがとうございますm(__)m


画像は今朝のお散歩風景。パパさんにも甘えるしっかりオバハンになってるDynaが嬉しい母ちゃんだったりします。

ホントに成長してくれたよね。イブママさんもしみじみおっしゃってくださった。Dynaちゃん大きく成長したって。


有り難いことです。
こうやって見守って、手を差し伸べて下さるイブママさんファミリーにこころから感謝いたします。


明日からは入院中に抗がん剤治療をして終了後に退院となります。

モルヒネパッチが効き始めたせいかひどい痛みからは解放されました。
腸が動く時の多少の痛みはあるけれどかなり楽になりました。


お腹すいた感もしっかり出てきたので食事が始まったら、しっかり食べて体力回復しないとね。


イブママさんファミリー、よろしくお願いいたします。こころからありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-06-13 08:36 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ボチボチですかねぇ      とうとう >>