人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 20日
復調のキザシ
胃までだった鼻からの管を一昨日、画像見ながら腸まで入れていただいて…

溜まってた腸液やらがかなり排出されたので楽になりました。

がぁ…管が固くて太いものに変わったせいなのか、、、通ってる喉に当たって痛いのなんの。

当日は何とかガマンしたものの昨日の夕方でギブアップ!

唾液飲み込んでも飛び上がるほどの痛み(:_;)

先生は何とかあと1日って言ったのですが…

看護師さんが「このガマン強いhanasirouさんがここまでなるんですから」と援護射撃してくれて(^^)

鼻からの管が取れて9日ぶりに顔洗えたし^_^

やっぱりウェットティッシュで拭くだけと違ってすっきりさっぱりしたわん(^^)

お腹の動きを診ながら飲食開始かなぁ。少しずつゆっくり飲んだり食べたりせんといかんね。


ヘロヘロでも院内散歩して代謝上げて下さいって先生に言われてるから点滴棒お供に歩かなきゃ!!



嬉しかったことp(^^)q
大阪から東京に用事で来ていたデン友さんのおっさんさんとHaruさんが病室に寄ってくださいましたの!!!

ホントにありがとう。
こころからありがとう。
ハグして泣き出したhanasirouでありました。。。


復活して秋ごろに大阪まで出ばっていくで===
それを目標に励みに頑張りまっせ!!!


今週中に我が家に帰れたら嬉しいっす(^^)もちろんムリしないで頑張りますが。

コメント返し、、、かなりお待たせしちゃうと思います。ごめんなさい

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-06-20 06:42 | 母ちゃんの事


<< 動け!      ボチボチですかねぇ >>