2010年 06月 21日
動け!
d0134227_1364098.jpg

d0134227_1364064.jpg

d0134227_1364091.jpg

シャワー浴びてさっぱりしてきたhanasirou母ちゃんだすぅ。


去年の12月に詰まってるところを迂回させよう腸にバイパス作ったのですが…

今回の詰まり野郎はその迂回させたところらしく。。。

レントゲン結果では他の部分は詰まり解消されてるのにその部分が解消出来ずにいる。

流れるようにはしてあるけれど…やはり動きが鈍くて詰まりやすくなってるらしい。

腹切りは避けたいので…先生から出された指示は「代謝上げて腸の動きを活発にするために出来るだけ動き回ってください!」



(^^)アタシャ、Dynaと一緒じゃん!

食後にガスコン処方されたり、捻転と閉塞の違いはあれど予防のために代謝上げないといかんとはねぇ(^^)v

やっぱりhanasirouとデンは切っても切れない縁なのねん(^^ゞ



とにかく、この詰まり野郎が解消されないと食事開始出来ないわぁー(:_;)

考えたら10日以上食べておらんわ。人間、それでも何とかなるもんなんだね。

点滴に感謝でっす。


もう少し入院してないとダメポなhanasirou母ちゃんでしたぁ。


画像は道志でくつろぐDynaさん(^^)
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-06-21 13:06 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 解決策      復調のキザシ >>