「ほっ」と。キャンペーン
2010年 07月 14日
嬉しい
先生方のあたたかい計らいで今日の午後1時から父の病院に面会に行けることになりました。


廃液パック5もぶら下げたら大変なので……外して大丈夫な物は外して最終的に1つだけをサイズダウンしてつけるし。


点滴も昨日から中身を薄くして入れてるので午後2時間ほどなら外しても大丈らしいので…点滴からも自由になって行けそうです(^^)

1ヶ月ぶりに嗅ぐ外の空気。きっとムシムシなんだろうね。


歩ききるのは負担かかりすぎてしまうので車椅子での移動となりそうです。



昨日までお腹の管が入ってる穴の脇から液漏れがひどくて動いたり(散歩)、寝返りうって横向きに寝たりするとなってた。


こうなるとパジャマからシーツまで変えないといけないから大騒動!!
夜中でも明け方でも着替えさせて下さる看護師さんに感謝いたしますm(__)m


あとは血圧が低く
(上72下51)歩こうとするとフラフラでほとんどをベッドで過ごした2日間だったから腰やら背中の筋肉がパツパツで……痛みの限界!!!

娘っ子に頼んで低反発マットを買ってきてもらって敷いたら改善されたのでよかったぁ♪♪



出かけるときに、雨ではありませんようにm(__)m



コメントをいただいた

ろんどさん、ボスママさん、さえママ、おっさん、ねこさん、ameliorateさん、takaさん、totoさん、ユカ2さん、Junさん、hiroさん、レーチェママさん、鍵さん、G2さん、会長さん
しんさん


hanasirouと父にまで励ましのコメントをこころからありがとう。
必死で頑張りますので暖かく見守ってくださいませ。ありがとうございますm(__)m
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-07-14 08:35 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 何とか生きとります      なんだかなぁ >>