2010年 07月 17日
何とか生きとります
14日の水曜日、無事に父の病院に行って来ました。

久しぶりに外見だけ見るとこざっぱりした風体。
驚いたのは暑さと陽射しの強さでしたの!!


もっと驚いたのは娘っ子と婿さんがサプライズを用意してくれて……
Dynaも積んで来てくれたこと(^^)
嬉しい嬉しい再会をいたしましたの♪♪

やっぱりDynaはDynaだぁ。母ちゃんのことみんなわかってた(^^)ホントに素敵な相棒に育ってくれてありがとう。


父もhanasirouのことわかってくれて…
治療が出来ないから少しでも痛みをコントロールして無くしていただいて頑張って欲しいけど…それは父にはツラいことになってしまうのかな。。。。。




1ヶ月ぶりに外界に出たから疲れたのか、、、夜から発熱と痛みがでる間隔が短くなって大騒ぎ!!!


6時間空けないと使えない痛み止め座薬を5時間おきに使って対処。
とにかくきつかったぁ。



今は落ち着いた状態なので日誌アップしとります。

励ましのメールやコメントいただいた方、ありがとうございますm(__)m


お返しするのしばらくお待ちくださいませ_(._.)_
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-07-17 11:03 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 痛みの      嬉しい >>