2010年 07月 20日
痛みの
d0134227_727165.jpg

d0134227_727181.jpg

コントロールが上手くいってるのでこの2日間は楽な感じでっす(^^)


6月11日に入院してから1ヶ月食ってないのに体重が2キロ増えてる…
どうやら浮腫みらしい。


筋力もすっかり落ちてしまったから退院後のリハビリが大変そうたわぁ。。。


良い子で待っててくれた犬達の力を借りてボチボチのんびりとリハビリいたしましょう♪
手伝ってくださる方、大歓迎でっす(^^)




Dynaさんですが今は娘っ子のところでお姫様しとります(^_^)


暑くても…なぜかDynaにくっついてるハナゾウとジャミン。。。


相変わらず美し過ぎる寝顔(^^;



娘っ子とジョギングしたり自転車引きしたり、食欲も落ちずにバクバク食ってるそうです。



みんな、退院にはまだまだ時間がかかるけど良い子で待っててくださいね。
母ちゃん、頑張るけん!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-07-20 07:27 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 今日      何とか生きとります >>