2004年 09月 01日
引き取り

2004・8 dogooの里親募集で、ドイツ系グレートデンの仔犬差し上げますを発見!
嬉しくて嬉しくて・・・・すぐにメールを打ってみる。
ハルクインやマントル・ブラックもいたけれど、私の心を掴んだのはなんといってもブルーマールの♂。。。。。。
息子の了解を取り付かなければ飼えないから、さっそく話してみる。
案の定「絶対にだめ!!!」これ以上ふやしてど~~する?世話できんのか??
だめだめだめの一点張り。が、、、、、、奇跡は起きたぁ。。。。。。。
親孝行のつもりで連れてきていいって言ってくれた。
まあ、あいつがなんと言おうともきっと私は連れてきただろう。
ちょっとわけありの仔犬たちで痴呆になった方が世話してるらしくて
実に栄養状態とクル病がひどい。私が引き取りたいマール♂は特にひどい。
どんなにひどかろうと障害があろうとも連れ帰るつもりでいた。
9月1日 友人と一緒に三重まで引き取りに行く。
8月31日の夜中に出て、明け方三重に到着。午前10時に犬を引き取って
とんぼ返り、、、、、画像で見るより全然でかいジャン!!
しかも、すごい臭い!耳の中もきったねぇ!!もって行ったウェットタオルで
体と耳を掃除。ちょっとはましになったかな??
午後5時半には布川さんに到着!院長先生が診察してくれて即刻入院!
クル病と栄養状態がひどいから集中的に診てくださるそうで、
治療費は要らないから1週間僕に預けてと言ってくださった・・・・
泣けた! これが道中車で撮影した名無しのころのデンデンちゃん。

d0134227_17524666.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-09-01 17:56 | dさん


<< 引き取り