2004年 09月 03日
dさんのため

たくさんの人に支えられて一刻も早く健康を取り戻すべく
深き闇から這い上げってきて欲しいです。。。。。。

昨日のお休みは1日中大工仕事?をしておりました。
Dを迎えるにあたってでっかいケージを用意してはあったけれど・・・・

リビングの隣の和室がちょび部屋で部屋と部屋をしきるのに
今までは押し入れ用のすのこを縦にしてフェンス代わりに使っていたのだけれど
考えたら半年も経てば80センチなんてわけなくお顔を出せてしまう体高になるわけで・・・・・
まさか、ちょびも噛み付くことはないとは思うけれど、何かあってからでは遅い!!
万が一噛み付かれて他の犬に対して攻撃的になっても困るし・・・・・・
いろんなことを考えて、、、、、、園芸用のラティスを使ってフェンスを作り直しました。

今まで使ってたのが手前のすのこ。。。。。。
畳の上にコンパネひいてその上にラティスを置いてL字の留め具で両側からしっかり固定。
上はタンスなどが地震で倒れないようにする耐震ガードで天井とつっぱらせた。

Dのためにね、、、、いろんなものを用意したよ。。。。。
食事は床に食器を置いて食べさせてはいけないんで・・・・
なんせ、体高があるからねぇ。。。。植木鉢を乗せる台、、、花台っていうのかな。
あれを購入、、、左は今すぐ使えるもの、右は成長したら使うもの、、、、、

訓練用の10メーターの引き紐も手作りしましたぁ。。。。。。
このリードで早く公園で遊べるように頑張ります。
3時に病院で面会予定です。。。。。。
昨日の電話だと元気にご飯も食べておとなしくしているいい子なDです。。。。
うちに来てもおとなしいいい子でいられるかしら?? 
先輩たちと楽しく遊んでくれるとうれしいな。。。。。
あんまり、無理はできないだろうけどね。
皆様、本当にありがとう。
Dとしっかり歩いていきます。
案外、、、、、こんなにのんびりできるのは今だけだったりして(⌒▽⌒)
d0134227_1755599.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-09-03 17:55 | dさん


<< 面会      引き取り >>