人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 09日
毛布
左足のギブスが外せるまでに1ヶ月。
それから右足にプレートを入れる手術。
またまたギブスが外れるまでに1ヶ月。
う~~ん、年内におうちに帰ってくるのは無理のようだ。
寂しいなぁ、心配だなぁ・・・・・
だって、2ヶ月以上入院したら生後6ヶ月を過ぎて
帰ってくるんだよね。
しつけの1番重要な時期、1番笑えて楽しくって
思い出を作りたい時期を病院で過ごさなきゃならない。
毎日毎日、Dの耳元で「不良になるなぁ、なるなよぉ。」と
囁き続けるママなのです。

夜はちょっと寒いから我が家のパグたちが使ってる
毛布を持ってきました。
病院前待合のコンクリートに毛布をひいて
一緒に座る、Dはすぐにでろ~~~んとへそ天。
でもね、ギブスの重みで体がすぐに左に傾くの(≧m≦)ぷっ!

一緒に、寝転んでタフタフにちゅ~したり
耳をかじったり、首元にかぶりついたり・・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ハタから見たらただのおバカだ~~~。
いいんだもん♪いいんだもん♪
Dが大好きなんだもん、、、、

我が家のけむくじゃら家族が大好きなんだもん♪


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-11-09 18:59 | dさん病院


<< (ノ_-;)ハア…      仕事再開 >>