人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 11日
我慢
仕事が終わってから面会にいくと大体午後8時から9時の間に
病院に着く。
体内時計があるのかなぁ・・・・
シッコを我慢していて1歩病院の入り口を出たとたんジョ~~と
大量にやらかしてくれる。
入院中の犬たちで動ける子は時間を見て外に出してくれる。
病院前がおトイレ状態、だから排泄したあとを流すために
水圧の大きいホースがついた水道やうんぴをいれるためのゴミペールも
ちゃんと用意してある。こんなに配慮がゆきとどいた病院は初めて。
毎日、面会にいってるじゃない。
帰るときには必ず「お預かりいたします」って
だれからともなく声がかかるの。

右足の包帯が取れた!!
傷口のホッチキスが気になるのと痒いんだろうね・・・
噛もうとしてる。
歩いていないせいか、後ろ足もどんどん弱くなってる。
心配だ心配だ。
ちゃんと育ってくれるのか。。。。

我慢_d0134227_1924842.jpg我慢_d0134227_1925829.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-11-11 19:01 | dさん病院


<< (≧≦) ゴメンヨー行かれなくって      (ノ_-;)ハア… >>