人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 21日
腫れ
お肉を持って面会に行ってきたよ。
前回の手術後よりも元気なD君で(´▽`) ホッ
さすがに夜中は痛がってヒーヒー言ってたんで
痛み止めと鎮静剤のお世話になったようですが
もう、立ち上がってお出迎えしてくれた。
ただね、今の病室がほんとに狭いんでDだけでいっぱいになってる。
ほかにもいっぱいいっぱいでっかい子が股関節や骨折の手術で入院中だから
狭くても君はまだ動かないほうがいいんだから。。。。我慢我慢。

術後3・4日は腫れがひどい、右の肉球と左の肉球の差がすごい!
腫れてて水ぶくれになってるところもあった。
予想以上の腫れ方だったんでギブスを少しだけ広げて楽にしてもらった。
腫れがひいたらまた絞めるそうです。

ときどき痛いのか「う~~~ん」とも「ふ~~ん」ともなんともいえない声にならない声を出してる。でも、痛くない左手でhanasirouのお顔をバシバシと
やれるくらいだから元気元気。。。。。
案の定、昼時になってほかの子のゴハンが配られ始めるとクンクンとお顔を
伸ばしてあたりを伺ってる。。。。。どんなときにも食欲だけは落ちない奴。
それが元気の秘訣だね。いっぱい食べてどんどんよくなれ!!!

左右の肉球の差がわかるかな??
病室からはみ出して寝ちゃったD君(⌒▽⌒)

腫れ_d0134227_202055.jpg腫れ_d0134227_202917.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-12-21 20:01 | dさん病院


<< でかすぎ!      右足手術終了! >>