人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 28日
元気だぞぉ
昨夜とは打って変わって元気印絶好調のD君。
ちょっとギブスがでっかくなって動きにくそうだけど
重いギブスをつけながら、、、、へそ天しようとするから笑える≧(´▽`)≦

やろうとしてもギブスの重みで真上を向けずにすぐに横になっちゃう。
仕方ないからギブスをつけてる右足を支えてやるとデロ~~~ンと
へそ天の格好してお腹をなでてぇって催促してくる。。。。
やっぱお前はかわいい!!!

ママの1番だよぉ。。。。
D君が頑張ってると変な生き方できないわぁって感じます。
Dに恥ずかしくないような生き方せにゃあかんなぁ。。。。

明日はお友達がたっくさんお見舞いに来てくれるよ!!!
楽しみにしてるんだよ。


昨日、ギブス交換してるから大事をとって3日くらいは
病室のみでの面会です。
ほんとなら明日からお外に出られたのにね、、、、ザンネン!!
でも、君のあんよを思ってのことだからわかってね。
元気だぞぉ_d0134227_20482746.jpg
元気だぞぉ_d0134227_20484385.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-12-28 20:47 | dさん病院


<< 超超超、、、、、感激!      ギブス崩壊、、、、、 >>