人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 30日
おんも
昨日とはかわってすっかりいい天気。
今日は日光浴に出せるかな???

1時ちょうどくらいに病室に着いたら、、、、
昼ごはんの真っ最中!!!!
カラーをつけたままの状態で食器にお顔突っ込んで食べてます(⌒▽⌒)
カラーで食器が隠れて見えてません、、、、、、
食べだしたと思ったらほんの30~40秒ほどで完食です。
あっという間とはこのことですな。

食後のまったりタイムをお外で日光浴させながらしました。
ブラシかけたり、身体を拭いたり、、、、
さすがに10月半ばにシャンプーしたのが最後だから
臭くはないんだけど、、、、、ちょっとばっちくなってきたねぇ。
退院したら真っ先に洗濯だな!!!

途中、ウロウロしたそうなD君、、、、、
ちょっとだけ病院玄関前で動き回ったらシッコでありました。
シッコを洗い流す間、ちゃんと「待て」ができたD。
いい子だったね。
このまま、がんばろう。春にはすっかり良くなってお友だちと
たっくさんガウガウはしゃげるよ。。。。。
だからもう少し辛抱するんだよ。

新しい年はきっといい年になるよ。


親ばかでっす、、、、まじ、、、いいお顔でしゅ。。。。
前からでも横からでも惚れ惚れするようないい男ですo(*^▽^*)oあはっ♪

おんも_d0134227_20514845.jpgおんも_d0134227_20515825.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2004-12-30 20:50 | dさん病院


<< 今年は      超超超、、、、、感激! >>