人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 02日
あ~~あ~~あ~~あ~~
なんてこったぁ。。。。。

前回、左足を手術したときD君は4ヶ月。
今回は6ヶ月になってるから体力もあるし、身体も相当でかくなってる。
前回の「ギブス君」はここまで汚れなかったし・・・・かじられなかったし、
とてもとても美しい姿をとどめていたのに。。。。。

見てよ!!このきったなさ!!!
D!!あんたうんぴ踏んずけたわね!!??しかもしっこまで!!!
ばっちいでしょうがぁ・・・・くっちゃいでしょうがぁ・・・・
しかもこれでhanasirouにバシバシベシベシ攻撃してくるんだから
たまんないわぁ。。。。
あんまり汚い部分はちょっとだけ鋏でカットして持って行ったウェットティッシュで拭き拭きしてみたけど。。。。。
残念ながら手遅れです(_TдT)
ギブス君を巻いてくださる先生も苦笑いしながら。。。。。
「元気だねぇ。。。。いやぁDは元気だ!!普通の大型犬よりねぇ
3倍巻いたんだけどねぇ。。。。う~~~ん」と唸ってる(⌒▽⌒)

明日はギブス交換かな。。。。(`ー´)イヒヒ

日一日と元気とパワーを増していくD。
hanasirouにはそれに対抗する体力はすでにない。。。。。かも・・・・
くっそぉ、、、、、筋トレするかぁ、走りこむか、、、、
ボクシングのトレーニングでもしとこうかぁ。。。。。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って、、、笑ってられるのも今のうちだったりして。

あ~~あ~~あ~~あ~~_d0134227_2105699.jpgあ~~あ~~あ~~あ~~_d0134227_211757.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-01-02 20:59 | dさん病院


<< 大先輩      あけましておめでとう♪ >>