人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 14日
病院でオフ?!
hanasirou大興奮です。D君も大・大・大興奮です!!!!

ほんとにこころから感謝します、ありがとう。

今日、Dの面会に茨城・千葉・東京から3人の方がそれぞれの家族を連れて
来てくださったの♪♪
惚れ惚れするような美しい犬たち。。。。。
グレートデーンってこんなにも美しい犬だったんだって改めて感じることができました。
病院に向かう車では((o(^∇^)o))わくわくのhanasirou。

だってね、D君のあんよの恩人、、、、
見ず知らずのhanasirouの相談を快く受けてくださって病院を紹介してくださったブルーデーンをこころから愛し、愛するからこそ誇りと情熱と努力をもってブリーディングなさってる方なんですから。。。。。
もうすぐ4歳を迎えるGALA君を連れてきていただいて・・・・
立派な体躯のどこまでもどこまでも美しいデーン。
ため息が出ちゃう。。。。。。ほんとに嬉しかったです!!!
そしてその方のところから婿入り・嫁入りした家族が3人。
男の子のLUFT君とERDE君、女の子のMINNIEちゃん。
ルフト君とミニーちゃんは兄弟なんだよ。

そして足の治療のために来院していた ねねちゃんとドン君。
Dを入れたら7匹ものデーンがいたんだね!!!すごぉい!!!!

感激だったのは理事長先生がたっくさんのデーンが入り口前にいるのを見て
「こっちへいらっしゃい」とまだ完成前の病院の新たな施設である、
犬のためのリハビリ施設に案内してくださったこと。
天然木を切り出して先生自らが作った椅子やテーブルがあって犬のリハビリのためのプールも作る予定だそうです。
なんだか夢のようなひと時だ。
たくさんのお友達に囲まれてはしゃぎまわるD君。
ほんとに嬉しくて嬉しくて仕方なかったみたいです。

抱えている問題はたっくさんある。
これからの成長をみて再手術の可能性も考えなければならないだろう。
でもね、こうやって励ましてくださる方々、実際にデーンを飼育して
繁殖なさってる方からの心強い言葉を聞くとどんどん力が湧いてくる。

Dの抱えている骨の疾患と上手に付き合っていかなけりゃいけないけれど、
それは決してつらい事じゃなくてD&hanasirouプラス3ワンコの明るく
楽しい生活から産まれる日常の1部なんだって
考える事ができるようになれたかな。

まっ、なんてたってお気楽能天気、、、オールアバウト人間hanasirouだもんね(⌒▽⌒)

こころからありがとう、ありがとう。

o(*^▽^*)oあはっ♪ いっぱいいるぞぉ。。。。。
かっこいいよぉ~~~こんなふうにDも遊べるようになりてぇよぉ~~
病院でオフ?!_d0134227_21431546.jpg病院でオフ?!_d0134227_21432397.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-01-14 21:41 | dさん病院


<< ガリデン      病理組織診断書 >>