人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 02日
おNEW♪
チョークカラーでお首が擦れて真っ赤になっちゃうDさん。
同じデン飼いさんが使ってらっしゃるビーズ製のハーフチョークを
頼んでみました。
色は黒とグレーにしたかったけど。。。。。
グレーのビーズはまだ入荷してないとのことで・・・・・
Dさん、地がグレーだから♂だけど結構ピンクが似合うのよねぇ♪
というわけで黒とピンクでひし形の模様を入れて作ってもらいました。

最初はビーズ?!ってちょっと不安だったけど届いてみて(⌒▽⌒;) オッドロキー。首につけててもビーズがクルクル回るから擦れないし、強度も問題なさそうです。1本250キロに耐えられる釣り糸つかってるらしく、、、、
それを5連にしてもらってるから、、、、、
9ミリ玉のビーズ5連で4.5センチの太さ。
首が長くてきれいな犬種のデンには太目はよく似合う(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)フッ

早速お散歩に出てみたけれどなかなかいいわぁ。。。。。
成長期ということもあってチェーンをちょっと長くしてもらって
首輪としてつけてるときに下を向いて落ちないように調節用のキーリングまで
つけていただけました。

Dさん、これで首が赤くならなくてすむね♪
いっしょに頑張って歩こうぜぇ!!!!


似合ってるでしょ??
おNEW♪_d0134227_20462974.jpgおNEW♪_d0134227_20464070.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-02-02 20:44 | dさん


<< 楽しみ♪      ちょっとだけ、、、うれしいな >>