人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 11日
ちょっと凹んだかなぁ
この間からご飯の食いつきが悪いDさん。
立ったままご飯を食べたがらない。
お座りしててもだめで伏せの状態だとなんとか食べる。
ということは、、、、ということは、、、、
もしかしてあんよが痛いのかなと思って病院へ行ってきました。

待っている間に理事長先生(永岡先生)がみえて
「どんどんよくなってるね、でも僕はこれでは終わらせないよ。
きっちりすっきり治そうね、もう1度手術することになるかもしれないよ」って、、、、、ある程度骨の成長がおさまった時点で手術すると聞いていたけれど。。。。。姿ではなくてDの足にとってそれが必要であるならばがんばるしかないよね。

順番待ちの間にお友達デンと同じお里の4ヶ月の仔犬ちゃんとご対面。
人懐っこいかわいい男の子。あんよにどうしても心ひかれるhanasirou。。。。きれいなあんよで、、、、うらやましいのが正直なところ。。。。。。。でもね、( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱDさんのがいい男じゃ~~~   ということにしておこう!!!

さてさて、レントゲンの結果、、、、
やはり肘に負担がかかってて関節炎の疑いがある。
曲がって伸びたあんよは正しい角度で間接におさまっていないから
それだけ負担がかかってる。
お薬とレーザー治療で様子をみてどうしても炎症がおさまらないようなら
手術かもしれない☆<( ̄□ ̄;)>☆

まだまだ、生まれて8ヶ月ちょっと。
君の体の成長が終わるまでにはあと1年ちょっとはかかるだろう。
それまでに肘をなんとかしないと歩けなくなっちゃうんだよね。
だからさ、2歳くらいになって駆けずり回る君の姿を想像してがんばろうではないか!!!!
今までだってつらくたって痛くたってがんばってきた君だもの、これからだって乗り越えられる。
背負わなくてもよかったことだけど、背負って生まれてきたからにゃあ
逃げ出すわけにはいかんよな。
ママはどこまでも付き合うぞ!!!
君がちゃんとりっぱな超大型犬 グレートデーンとして育つまで!!!
みてごらんよ、君に初めて出会ったときの写真より君はこんなにりっぱになったじゃないか!!!
君が一生懸命がんばった証だよ。いろんな人に支えられて這い上がってきた証だよ。
だからその支えを無駄にしないためにママと一緒にしっかりがんばろう♪


*安静命令が出ちゃってね、、、暴れられなくて不貞寝してまっす。
*骨をバリバリ食べてるじゃない・・・するとちいちゃなカスがお口からこぼれるんです。それを狙う、、、、ハイエナさん!!!(⌒▽⌒)


ちょっと凹んだかなぁ_d0134227_0554923.jpgちょっと凹んだかなぁ_d0134227_0555746.jpg

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-11 00:55 | dさん


<< 一緒♪      いろいろありましたぁ >>