人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 29日
自転車
昨日のように毎日、登り坂重点コース&秘密の農道へ行けたらいいのだけれど。
まあ、車で行けば5分とかからないところだから車使ってもいいんだけれどさぁ。
農道までの20分くらいの道のりが楽しいじゃない。
歩道がない道路も歩くから危ないんだけれど車が横を通過するときは止まったりとかいろんな刺激があっていいお勉強になるから楽しいわけで。

今日は久しぶりに自転車やってみた。
Dynaちゃま、ママチャリのカゴにお散歩バッグ入れた瞬間から超ブルーでっす(⌒▽⌒)
え~~~それですかぁ???
出来れば普通に歩くだけでよいのですがぁってお顔してます。
いえいえ・・・・・・あなたの体力・身体作りにはやっぱり欠かせないことだと思いますのよ。

ほんとにぃ??母ちゃん、自分が楽したいだけでしょ~~ってDynaの声が聞こえてきそうだわ。
毎日2時間でも3時間でもどんと来い!!って頃と今は違うからさぁ。
ちょっとくらい楽させてくださいよ。たのんます!!

いきなり一緒に走り始めずに30メーターくらいは母ちゃんも自転車に乗らずに引きながら歩きました。
怖くないかなぁ??上手に歩いてるねぇ??と必死に褒めてぇ・・・・・
手のかかるやっちゃ(⌒▽⌒)でもかばええ~そこがかばええ~=^-^=うふっ♪

ちょいとヘッピリさんだけど・・・・・・
Dyna、がんばってみっか!!と走り出してみた。
うんうんいい感じ♪

と思ったら・・・・・・(‥ )ン?いきなり止まって拒絶!!かよ?????
いえいえ、うんぴでありましたぁ(>▽<)
慌てて処理班出動してから再開!!
久しぶりなので軽めに1キロくらいにして終了いたしました。
走りながら褒めっぱなし!!
上手だねぇ♪GOODだよぉ♪すごぉぉぉいDyna♪てんさぁぁぁいDyna♪
お目目泳ぎながらも・・・・・そうそう??あたしってすごい??ってお顔をたまにしてくれる。
いいよいいよDyna、少しずつでいいから頑張ってやってみようね。
頑張ったDynaにおっきなハナマル♪♪


昨夜のガウガウ。
Dynaが立ち上がるのも手をかけるのもNGとしてあります。
アタシに声かけられた直後のアクビが気になるところ(⌒▽⌒)
シロウ兄ちゃんとガウガウ

*昨日の朝食中の1枚。
食事中にもガツガツいかずに意識してくれるようになったね。
お目目が光ってるからきつそうにみえちゃうけど実際はとても穏やかな表情です。
自転車_d0134227_1835851.jpg

*チーム寝た助、再結成(⌒▽⌒)
 久しぶりの自転車で疲れたね、ゆっくりお休み。
自転車_d0134227_18352612.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-11-29 18:33 | わんこ日常


<< さっすがに      運動 >>