人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 03日
びびりぃ
(⌒▽⌒)今朝のお散歩おかしかったぁ~~~

家を出て反対側の道路に渡ってちょっと行ったおうちにね、
サンルームがあっていつもヨーキーの子がいてお散歩してるワンちゃんに吠えるのね。
Dさんのお顔くらいのちっちゃなヨーキー君。
今日は吠えないんだぁと思っていたら突然吠え出した・・・・・・
その声にびっくりしたDさん、、、、、、すっ飛びあがって驚いて。。。。。
枯れ葉の詰まってるU字溝に見事はまりましたぁぁぁぁ≧(´▽`)≦

図体ばっかりでっかいくせに・・・・・ほんとに臆病さん。。。。。
マジ笑えたじょ~~~


デンを飼ってると一晩寝て起きたら、、、、、
( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン? 昨日よりでかくないかぁ???って
感じることがあるっていうけど、、、、、
今朝のDさん、昨日よりおっきくなってるような気がする。
背中のラインがテーブルとおんなじくらいだったような気がするのに
今日はずいぶん大きく見えるんだなぁ~~~~
気のせいかもしれませんけど。。。。。
ちょっと止まっていた食欲も旺盛になり、、、、もうないのぉ??ってお顔を見せるこのごろ。。。。。
体が成長するから食べないといかんぞぉっていう信号でも出たのかな???

今日ね、ムスコスが頑張ってDさんを抱っこして体重を量ってみた、、、
42キロ、、、、、引き取ってきたときは10キロちょっと。
半年で4倍になったんだね。。。。。
ほんとに大きくなったよね、でもあわてないでいいんだよ。
9ヶ月の♂のデンだったらかなりちいちゃいDさんだけど
いいんだよ。。。。。
あんよと運動量と相談しながらご飯食べてゆっくりゆっくり育っていっておくれ。
ママはね、君の優しいお顔とクリクリお目目に惚れたんだぁ♪
君のよわっちいあんよもダイスキなんだぁ~~~~
君はさぁ、、、、ママのだいちゅきなだいちゅきなディプチュなんだもんねぇ。。。。。。


シロウ兄ちゃんのベットに入ってるDさん・・・・まだまだあどけなさが残ってるねぇ~~~3ヵ月半くらいの頃
びびりぃ_d0134227_19462137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-04-03 19:45 | dさん


<< あのさぁ、dさん      ついに、、、、、被害者が。 >>