人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 01日
信じたアタシが
バカだった!!!!!
画像の上下を比べていただいたら一目りょう然。。。。。
(ノ_-;)ハア…まだまだお子ちゃまの君を信じたあたしはバカだった!!!

昨日、あまりにいい子だったからすっかりその気になって
今日もケージから出したまま仕事に。。。。。。
ムスコスも家にいるし、、、、、安心だあなんて思っていたら・・・・

やってくれました!!!
悪魔が来たりてなんとやらでしゅ。。。。。。
ウレタンマットは引きちぎる・hanasirouの室内履きのサンダルをカジカジ。
寝床用のマットレスは丸まってて広げたてみたらスポンジが中からいっぱい出てくる・ケージの中に敷いてあるマットは外に引っ張り出して丸まってる。
絨毯はとんでもないほうへすっ飛んでる。。。。。。
相当、ドタンバタンやってくれました。
でも、テーブルの上の菓子類は無事。。。。。。よかったぁ。。。。

やっぱ長時間のお留守番は無理なのね、君は悪くはないね。
開放していったhanasirouが悪かったね。

悪いことしちゃったって意識はあるようで、、、、、
サンダル片手にため息ついてるhanasirouを見ながら耳の向きが
そうとう変わってます(⌒▽⌒)
Dさん、、、、と普通に声をかけたんですけど。。。。。。
身体をかがめながら実に低姿勢でちびっとづつ寄ってまいります(⌒▽⌒)
かわいい!!!と思ってしまってhanasirouの負けヾ(>▽<)o
身体が大きい分、、、、仕草もオーバーでなんだかとっても笑いを誘います。

明日からはケージでお留守番決定のDさんでしたぁ。。。。。

*今朝、お散歩から帰ってきて珍しくハナオ御大にくっついて寝るDさん。
 引きちぎられたマットとかじられたサンダル。

*なんじゃこりゃっていう状態のお部屋と正常な状態に戻ったお部屋。
 御大のお顔が困り顔でしょ????
信じたアタシが_d0134227_10371718.jpg
信じたアタシが_d0134227_10373077.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-05-01 10:35 | dさん


<< もうすぐ      ( ̄_J ̄)ん? >>